2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 雪ダルマ。 | トップページ | しばれるし雪は降るし。 »

2010年1月12日 (火)

お座敷犬度何パーセント?

今日はお座敷犬の夢芽をアップ。

もともと家の中が好きでお散歩はイヤイヤ行っていた。

連れ出すまで一苦労なんてほとんど毎回だった。bearingsweat01

雪の季節になってようやく外で遊べるようになったのだ。

だから今でも家の中で遊ぶのは結構好きみたい。coldsweats01

お座敷犬の素養は充分にある。

ただ落ち着きがないのでまったり度が足りない。sweat02

体重計にも乗れるのだ。イイ子でしょワタシ。heart01

121227

16㎏う~んデブだな。

でも大きなホネにかぶりつく。やめなさいデブ!

12151_2

聞く耳もたず…。一心不乱の図。ガリゴリ…。

12154

今度は炬燵に入りながら。電源ははいってないけど。

121513

今度はヒズメをガリガリ。よく見るとボールも抱えている。

121229

珍しくおとなしく、まったりと…。

まぁ、オヤツにつられてるだけデスから。happy02

12318

おやつほしいヒト~。

101413

ハ~イ!ネコかい!

101414

もっとちょうだい!はい!はい!は~い!ウルサイ!

101416

めげずに毎日「これほしいヒト、ハ~イ」でオヤツをもらう夢芽。

10164

この日はミカンをパックンチョ!

10165

とまあ結構お座敷犬をやっている夢芽である。

このほか毎日の引っ張りっこ。

飽きずに毎日。こっちがギブしている。wobblysweat01

さらに外の散歩もエブリデイ。

ちょっとお、贅沢じゃん!annoy

« 雪ダルマ。 | トップページ | しばれるし雪は降るし。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夢芽ちゃん、お家でもよ~く遊んでますね!
ママさん相手するの大変だ~
まあ~ボーダーってずっと動きっぱなしですもんね!
うちはゆうがいてくれてるから・・・
大変なのはゆうかもしれません(笑)

ガム噛んでる時は、夢中~~~
この時ばかりは静かでいいですね

16㌔ってメタボですかー??
そんなこと無いと思いますよwink
めちゃめちゃ細いしっ!!
ミロードも結構細いですよ!? 笑
あれは毛なんです!coldsweats02 爆
あーミロードと同じ事してるheart04
早くちょうだーいってhappy02
これに弱いんですよねっ 笑
だってちょうだーいの時の顔真剣なんですもんnote
明るくていいじゃないですか~~smile
ミロードにもその明るさわけてーcrying 爆

ゆうママさん☆
そうなんですヨ。
ずっと動きっぱなし状態です。sweat01
ウチは遊ぶ時だけケージから出すのでよけいそうなのかも…。
ちょっとおとなしいなあと思ったら必ず悪さしてます。
ガムかんでるときはイイのですがいろんなものを噛んでゴックンしちゃいます。bearing
リード食べちゃったこともありますヨ。
やっぱりゆうちゃん欲しいなあ。happy02

ミロードパパ娘さん☆
いつもコメありがとうございます。
ハイパーの子だと13~15㎏みたい。
まあ夢芽の場合は半お座敷犬だからこんなものですかね。
ミロくんはいい感じですよ。
どうしてもあの手つきには負けてしまいます。coldsweats01
普段はケージに入ってますが目が合うと中からあの手つきで「ちょっと奥さ~ん」って。
もう即出しちゃいます。
やっぱりワタシらのほうがアホなんでしょうか?happy02sweat01

ユメちゃん16キロですか!
チョコでさえ10キロ・・・・やばい・・
アハハ、あの骨ガム!!
ゴンは4回与えて完食・・・・
ユメちゃんなら長持ちしそうです!
毎日寒くて散歩がおざなりです。。。。

おやじさん☆
ドキッ!やっぱりやばいですか!
オヤツの食べ過ぎ(与えすぎ?)かなあ。
骨ガムはモードに入るととことん噛んでますネ。
ヒズメも噛むので4回以上は確実にもちます。(笑)
毎日ホント寒いですね。
昨日は江丹別で-20度超えたらしいですヨ。
こんなに寒いのにウチのお嬢は我関せずで平然と散歩してます。
少しはチョコちゃんを見習え!ん?(笑)

えへ^^ウソウソ
ユメちゃんで16でしょ、チョコ10ですよ!!
チョコがやばい・・・
ユメちゃん毛がふさふさだもん、寒さなんか!!
チョコはツルツルですから・・・・
ゴンはアンダ-コ-トを着てるのでツルツルにみえて、暖かいんです^^;

おやじさん☆
いやいや今日久々の躾け教室で「夢芽ちゃん太った?」ってしっかり言われましたヨ~。sweat02
やっぱりちょっとメタボ気味かも、です。coldsweats01
チョコちゃんやっぱり寒さには×なんですネ。
ヒメちゃんは何なのでしょうか?
チョコちゃんのネコ族はまだ当分続きそう。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/32963523

この記事へのトラックバック一覧です: お座敷犬度何パーセント?:

« 雪ダルマ。 | トップページ | しばれるし雪は降るし。 »