2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 大晦日。 | トップページ | 実家。 »

2010年1月 3日 (日)

2010年です。

喪中で新年の挨拶はひかえさせていただきます。

今年もよろしくお願いします。(これって新年の挨拶?)

2

今年は喪中なので神社参拝もなし。

元旦の朝はゆっくりと朝寝。

でも夢芽がいるので朝のお散歩。

元旦からごっそりsnowが積もっていた。sad

元旦からsnowに埋もれながらのお散歩。sweat02

10111

散歩から帰ってからsnowかき。

でもお嬢を家に入れるのを忘れたのが大失敗!

お正月なのでちょっと甘やかしてシマッタ!

最初から臨戦態勢。bearingsweat01

10112

いきなりガブッチョ!

10113

さらにパンチ、パンチ!あんたはネコかい!

10114_2

とにかく夢芽がいると雪かきにならない。

10117 

だんだん凶暴になってくる、みたいな。sweat02

101110

101111

おかげで雪かきに一時間…。疲れた。down

ちなみに雪かき道具。

101112

この朝の大暴れが効いたのか、夜の大暴れ(広場で娘と雪に埋まりながら遊んだ)が効いたのか、何をされてもボー。

ほっかむりをされても、ボー。

101114

なんだか半分居眠り状態。

こんなの初めてで何だかおもしろい。smile

触りまくってやっても無抵抗。

101115

こうして今年の元旦は夢芽とともにアッという間に終わった。

2日からはワタシの実家に。

どんどんお正月が終わっていくなあ。

« 大晦日。 | トップページ | 実家。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今年も宜しくお願いしますheart04
雪本当に綺麗^0^
今すぐ北海道に行きたいです♪
もし北海道行ったら遊んでくださいね☆
楽しみにしてまーす(笑)
夢芽のクリクリなお目めに萌え~lovely
なパパ娘なのです(爆)
本当に早いですいね・・・。
もぅ7日から学校ですcrying
がんばりますね!(笑)

ミロードパパ娘さん☆
こっちへお越しの際は暖かくしてきてネ。
それから靴は必ず雪用の底にしてください。
頭打ってshineになりますから。coldsweats01
それと是非雪かきを経験してほしいナ。
夢芽のジャマ付きで。(笑)
かなりシンドイですよ~。

もうガッコですか?
ウチのお嬢(人間の)は15日とか言ってましたヨ。
それでもインフルの影響で早い始まりみたいです。
そのかわり夏休みは短いの。
お互いがんばってネ。scissors

あけましておめでとうございます☆
北海道はやっぱり凄いですね~
大変なんだろうと思いますが、降らないと降ってほしくなりますbleah
スローペースですが、今年も宜しくお願いします♪

こりんまりんママさん☆
こちらこそよろしくお願いします。
北海道に住んでる限り雪は避けて通れません。
だからそれに慣れて楽しむようにして冬を乗り切るようにしてますヨ。
京都の底冷えも厳しいものがあると聞いてます。
ワンたちが元気に喜んでいるのでヨシとしましょうネ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/32845428

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年です。:

« 大晦日。 | トップページ | 実家。 »