2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 食べちゃった! | トップページ | 今朝少し積雪。 »

2009年12月 1日 (火)

カエル足。

リード喰いから4日目。なにも変化がない。

よく食べ、よく出している。

散歩順調、家の中では相変わらず騒がしいし。coldsweats01

う~ん、病院行きは大丈夫なような気がするけど…。

さて昨日はお嬢さん、ボーンにご執心で20分あまり格闘。

夢中になって得意のカエル足に。

間接が柔らかいからイイことらしいのだが、格好がどうにも…

11301

そこから左足を手で真っ直ぐに。
11304

そして右足も。変な格好。coldsweats01
11302

さらに手で元に戻してあげる。
11303

その間まったく抵抗なし!

子供の時からずっとこうやって遊ぶ(人間が)。bleah

夢芽はいつも全く気にならないようで自分の遊びに没頭。

今回もずっとこのままで。ボーンもすっかり小さくなってしまった。

11309

このときは珍しくまったりとした時間が流れた。

« 食べちゃった! | トップページ | 今朝少し積雪。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大丈夫そうですね!きっとウンPに紛れて出たのですね^^
でも、かなりの量でしたよね~
カエル足、チョコもよくしますよ^^
ゴンは出来ないんです、手術してから。。。
でもひっくり返ったらその格好なので、やれば出来るのかな???
ホントオタマジャクシに足が生えたような姿で^^;
ユメちゃんならシッポふさふさだからいいけど、我が家はホントオタマジャクシのシッポのようですからね~
笑えますよ~^^

おやじさん☆
そうなんです。
かなりの量だったので心配でした。
でも今も家の中で暴れているdashので大丈夫かな。
オタマジャクシですか。可愛いなあ!(^o^)
カエル足は結構みんなするんですネ。
そのかわりオネエ座りになりません?
夢芽はなかなかお行儀良く座ってくれません。coldsweats01
伏せもなんか崩れた感じで。
シナをつくったお姉さんみたいな…。
いやいやそんなに色っぽくは絶対にナイ!(キッパリ)

コメントいただいていたのに遊びにこなくてすみませんでした。
インフルになっていましたcoldsweats02
治りましたけど・・・happy02

夢芽カエル足可愛すぎですlovely
ミロードも夏庭でばててカエル足してるけど夢芽ほど可愛くないですよbleah
やっぱり♂と♀は違うか~(笑)

ボーン美味しかった~?heart04

ミロードパパ娘さん☆
インフルほんとに大丈夫ですか?
新型じゃないですよネ。sweat02

ミロードくんのカエル足ってオネエマンズみたいな感じ?happy02
まったりミロードくんでおもしろそうです。good
夢芽は結構気まぐれなのでボーンも食べ出すと20分くらい集中するのでかなり食べちゃいますヨ。coldsweats01

新型ですcoldsweats01
でも本当にもう大丈夫なのでscissors
ユーメスさんも注意をっsign01
夢芽ちゃんも!?(笑)

わあ!ミロードパパさんは流行に敏感なんだあ。
大阪人らしく新しもん好きですネ。(笑)
でも大事にならないでよかったです。
北海道もこれから冬場で乾燥するのでコワイです。
みんなで気を付けて良い年を迎える準備をしましょう。(まだ早いですね)
まずはxmasですよネ。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/32448382

この記事へのトラックバック一覧です: カエル足。:

« 食べちゃった! | トップページ | 今朝少し積雪。 »