2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« カエル足。 | トップページ | ヒメちゃんと。 »

2009年12月 3日 (木)

今朝少し積雪。

今朝の散歩は少しsnowが積もっていた。

もちろん気温はマイナス。-3℃くらいだった。

朝6時頃出発するのだがまだ暗い。bearing

眠いし寒いし暗いしの三重苦でテンションはdown。もちろん人間の。

夢芽のほうは結構ルンルン。note

まだほとんど暗闇だ。(手前に夢芽がいるヨ)
1231_2

帰って来る頃には明るくなる。(同じ場所で撮っているヨ)
1232

夢芽は相変わらず自転車が通ると固まってそしてガウる。sweat01

今朝も。(snowの時チャリは乗らないで欲しい。アブナイし。)

まず自転車を見つけてロックオン。まあようは固まる。ジ~
1233

はい、いま目の前を自転車が通っている。ガウを我慢してる。
1234

ガマンしつつまだがん見している。なかなか動けないというか?
1235

今回はガウるのをガマンできた。えらかったネ。scissors

自転車が通る度にとても時間がかかる。coldsweats01

だから朝の散歩は長~くなってしまうことが多い。

明日の朝は-5℃の予想。寒いなあ。crying

何故かsnowが積もってしまったほうが寒さは感じない気がする。

« カエル足。 | トップページ | ヒメちゃんと。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお~寒そう・・・
朝早い散歩してるんですね!
雪積ってるのに自転車乗ってる人いるんですね。困りましたね・・・
こっちじゃ考えられない。怖くて乗れない
さすが雪に慣れてるから出来ることなのね。
夢芽ちゃんフリーだったら、自転車追いかけるのかな?
あいは追いかけそう
動く物追いかけたくなるのボーダーの本能よね!

それから、リンクさせて貰ってもいいですか?

ふくもチャリには飛びかかりたくなるみたいです;;冬はホントに危ないのでやめて欲しいです~
今気付いたんですが夢芽ちゃんの首輪の柄、ふくとお揃いですsmile

真っ暗な写真・・・ユメちゃんどこ???
わかんなかった^^:
その時間は爆睡中です^^
ちゃりんこ、怖いのかな??追いかけるって・・・
好きなのかな???
でもちゃんとお座りしてガン見!!
えらいね~^^
ゴンはバイクが来たら四足で動きません。
通り過ぎたら何も無かったかのように・・・

3日は雨でした(12度)
明日は14度ぐらいで、来週は16度とか・・・。
雪の中での散歩は凄いなぁ~
こちらでは一年の内で何日かですもんね。

夢芽ちゃん、エライ、エライ☆
ガン見でOK!!
雪の道、こけないようにね~(ワタシと違うか・・・笑)

ゆうママさん☆
あいちゃんも走りそうですか。
以前夢芽はあるドッグラン(すぐ脇に道路がある)で走るバイクを追いかけて爆走しました。dash
はやー!ってみんな爆笑してました。
その後もバイクが通るたびに爆走~。
恥ずかしー!coldsweats01
やっぱりボーの本能ですかね?

リンクですけどワタシ恥ずかしながら良く分かってません。sweat01
ワタシのほうからも何かするのかしら?
リンクしていただけるのでしたら是非お願いします。

福小豆さん☆
夢芽は自転車、バイクはとくに飛びかかろうとします。
それも必ずガウりながら。wobbly

冬チャリって何故かお年寄り♂が多いと思いませんか?
結構車道を堂々と走るみたいな。
恐くないのかなあ?

首輪ふくちゃんとお揃ですか。note
ふくちゃんふわふわで全然気が付きませんでしたヨ。happy01

おやじさん☆
以前ランでご披露した通りバイクは激しく追いかけます。coldsweats01
自転車もストップをかけないと危ないです。bearing
ガウって暴れるので決して好んではいないと思いますヨ。
特に郵便バイク及び配達員には親の仇のごとく暴走します。あ~crying

こりんまりんママさん☆
まだ気温はプラスの二桁なのですね。
うらやましいデス。
こちらは最高気温でもマイナスです。
それでもsnowは降ったり融けたりでなかなか積もりません。
でも冬になってもイイこともあるんですヨ。good
ボーダーの白黒はとってもsnowに映えます。
snowの中で遊ぶワンはとても楽しそうです。

夢芽はこの時はガマンしましたけどガウるときもあります。bearing
1歳過ぎてからよけい吠えるようになった気がします。
パピーの時はほんとに吠えない子だったのに…weep

こんばんは~
リンクさせて貰いました。
何もしなくて大丈夫ですよ・・・ハイ
こっちは今日も雨でした。そして明日も雨のようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/32475941

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝少し積雪。:

« カエル足。 | トップページ | ヒメちゃんと。 »