2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« クリスマスケーキ。 | トップページ | 大晦日。 »

2009年12月28日 (月)

今冬一番のシバレ。

遅ればせながら27日(土)の分。

この日はシバレた~。市内で-17.4℃。近郊では-24℃。

朝の散歩は痺れた。顔が痛かった。bearing

それでも夢芽は寒がらず元気にお散歩。note

人間のほうがギブで短めのお散歩。(。>0<。)

それでストレス解消に午後から山のランへGO!

今年最後の山遊びかな?

車の温度計で-11℃。まだ寒い~。weep

でもワンたちは「そんなの関係ねえ~」!

もうついていけませんワ。sweat01

遊ぼー、遊ぼー (人間は超重装備)coldsweats01

12268

追いかけっこを誘っている、夢芽が?コロくんが?

12262

12263

それー!GO!GO! 夢芽の大好きな追いかけっこ~。note

12264

12266

一人だって爆走~dash 気持ち良さそ~。

12265

12267

嬉しすぎてコロくんにカップンチョ。happy02

12269

人間は寒くて家の中に避難。美味しいcafeを満喫。good

オーナーさんがくん玉を屋根の上の煙突の上で作っているのを見せてもらった。

薪ストーブなので温度がちょうどイイとのこと。

122618

122612

振舞っていただいた。香ばしく美味しかった。heart01
ごちそう様でした、オーナー様。

次回は材料を持ってきて燻製にチャレンジしようかナ。

ロッジの中で夢芽がCの粗相をしてしまった。bearingsweat01

こんなことないのに~。down 膀胱炎かなあ…。

気を取り直して仲良くオヤツ。真剣だネ。

122611

休憩もそこそこにまた外遊び。まずディスク。仲良くネ。heart01

122610 

軍手ディスクもやったヨ。
コロくんがパピーの時に家の中でよくやっていたんだって。

コロ助くん豪快にジャンプキャッチ!

122615

夢芽だってナイスキャッチ!

122616

コロ助ジャンプだよ!とオーナーさん。

122617

夢芽は木枯らし紋次郎?古いなあ!sweat01

122614

ライスちゃん一行やヒメちゃんを待ってたが、誰も来なかった。

ちょっと気温が低すぎたのかも。

それでも出撃したワタシたちって…。bleah

夢芽のためならエ~ンヤコラ~。

でもそれがワタシたちのストレス解消、結果癒されている。confident

« クリスマスケーキ。 | トップページ | 大晦日。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あぅ;;また1日ズレでした・・・
来年こそは夢芽ちゃんに会えますように!
よいお年を~
 
あ、リンクさせてもらいますね♪

おや、またハイパ-ユメちゃんが見れました^^
コロ助くんと楽しかったのでしょうね^^
それにしてもあの寒い日に。。。。
お疲れ様です^^
あ、昨日、突然ですが仕事を決めまして
来年からはまた土日は仕事の日々になってしまいました・・・・
これでユメちゃんとはあまり逢えないかも・・・・

福小豆さん☆
いつもズレちゃいますね。weep
前回はライスちゃんには会ったのですか?
夢芽ととっても似ている子なんですヨ。
会いたいのにスレ違い。
「君の名は」みたい。
古くって分かんない?coldsweats01
来年こそは…。
がんばります!
リンクありがとうございます。

おやじさん☆
再就職おめでとうございます。
がんばりましたね。
土日は仕事ですかあ。
その部分ではさみしいデス。
でもおやじさんの仕事が優先です。
一度は山のランで一緒に遊びたかったのですが…。
せめてブログのほうは続けて下さいネ。
おやじさん来年はよい年になりそうですネ。
がんばって!

ありがとうです^^
がんばった??訳じゃないのですが舞い込んできた話でしてお受けしました^^;
あとですね・・・・
来月の中旬頃ですがチョコ、ゴンの妹がきます^^v
フィ-ルド系のラブなので、ユメちゃんとは互角に渡り合える逸材なので楽しみなんですよ^^v
予定では来月の20頃、江別にお迎えに行く事になってます^^;
こんな状況下でしたが、この子はラッキ-ドッグかも????
話を決めた途端におやじの仕事も決まりました^^v
来月、ご紹介いたしますね~^^

おやじさん☆
う~ん、運命ってあるんですね。
きっとその子ラッキードッグですよ。
すごく可愛い子ですね。(ブログで見ました)
3頭飼いですかあ。
1頭でもピーピー言っているワタシたちから見るとすごいです。
なんとか機会をみつけてお会いしたいです。
3ワンズ揃ったところを見たいなあ。
それとラブに種類があるんですね。
びっくりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/32771298

この記事へのトラックバック一覧です: 今冬一番のシバレ。:

« クリスマスケーキ。 | トップページ | 大晦日。 »