2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 今冬一番のシバレ。 | トップページ | 2010年です。 »

2009年12月31日 (木)

大晦日。

もう間もなく1年が終わろうとしている。

また今年もあっという間の1年だった。

年をとった証拠だなあ。downsweat02

でも夢芽のおかげでいろいろとステキな方々と知り合うことができた。up

特に今年はドッグランに行って遊べた。

最初は不安だったが幸いとてもいいランを教えていただいて楽しかった。note

いろんなワンやその家族の方との出会いもとても楽しかったなあ。

夢芽はおりこうさんに他のワンたちと遊べることも分かったし。

まあ吠えるワンはペケなのだが…。wobbly

ワタシの拙いブログを通しても素敵な方々と知り合えた。

いろいろと教えていただいたり、夢芽と同じようなことをしているのを見て安心したり、地域年齢などを超えて行き来できるのはとても楽しい。happy01

今年1年みなさま、ありがとうございました。

みなさま来年もよろしくお願いします。shine

12297

★おまけ

今日の夢芽の様子をちょこっと写してみた。

まずは朝の散歩。相変わらずsnowだらけだ。

12311

道の雪山もどんどん高くなってくる。

12275

そして夢芽は相変わらず雪山に登る。何が楽しいのかなあ?

12274

12273

夜に1年の垢落としでシャンプー。

夢芽には大晦日にとんだ災難?coldsweats01

わーっ!ブルッブルッはやめて~!
きゃーきゃー。大変な騒ぎだった。sweat01

12313

シャンプーしたんだからオヤツちょうだ~い。ワン!

12315

オヤツに気をとられている間にブラシ。わっせわっせ!sweat01

12317

なんだかワタシ疲れちゃったなあ~。こっちですから!annoy

12319

これでいい香り(ワタシたちにとって)で新年を迎えられる。

夢芽は脂っけが取れて寒いかも。coldsweats01

今夜から明日にかけては大荒れの天気らしい。

元旦から雪かきかあ。down

みなさんよいお年を。happy01

« 今冬一番のシバレ。 | トップページ | 2010年です。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつも読み逃げばかりでゴメンなさいcoldsweats01
今頃になって、慌ててご挨拶に来るなんて間抜けですがsweat01
夢芽ちゃんもシャンプーして綺麗になったんですねnote
年の瀬にご苦労様でしたwink
ウチのような拙いblogに訪問して頂き、沢山のコメントをありがとうございました。
来年は読み逃げばかりしないで見習わないとcoldsweats02

来年もヨロシクお願いします。
良い年をお迎え下さいネhappy01

大阪今日は本当に寒かったです。
ブログを通してお友達になり、いつもコメント下さって有難うぞざいます。

あいとそっくりな夢芽ちゃん、しぐさや行動が良く似てる(笑)シャンプーで
綺麗にしてもらって良かったね。

来年も、これからもよろしくお願いします。

アヤちゃんのおかーさん☆
返事遅くなりました。
すみません。
良い年越しはできましたか?
ワタシは除夜の鐘の前に沈没しました。coldsweats01
もちろん夢芽はシャンプー疲れもあって早々にsleepy
夢芽の場合寝てしまうと大きな音をたてても眠ってます。
今年もアヤちゃんとおかーさんの活躍、楽しみにしてますヨー。
よろしくお願いします。happy01

ゆうママ☆
返事が2年越しになってしまいました。sweat01
大晦日は早々にsleepyになってました。
ごめんなさい。
夢芽とあいちゃん似てると思って見ていたのですが…。
よく見るとそんなには似てません。
だってあいちゃんすごく美人ですもの!(キッパリ)
でも同じボーなのでしぐさとか行動とかは似てますよね。
そこにゆうちゃんが絡んできて、楽しいです。
今年も2ワンズの活躍を楽しみにしてますヨ。
どうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/32811348

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日。:

« 今冬一番のシバレ。 | トップページ | 2010年です。 »