2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 山のドッグラン。前半。 | トップページ | 冬将軍だ、寒波だ! »

2009年12月15日 (火)

山のドッグラン。後半。

今日もsnowがドカンと降った。

最高気温もマイナス6℃で冬将軍がデンと陣を構えたようだ。w(゚o゚)w

夢芽はますます元気で雪の中をはしゃぎまわっている。dash

さて昨日の続き。

夢芽とヒメちゃんがノンストップで遊びまくっているとライスちゃん一行が到着。

ゲートを開いた隙にヒメ、夢芽コンビが脱走。bearing

回収に大変だった。みなさんごめんなさい。sweat01

ライスちゃんご一行は、
ライスちゃん,リルちゃん、リサちゃん。
5b1889a9s3dbb804es 
E9092c0as_3

ボーダーの夢芽・ライスコンビの大爆走に必死についていくヒメちゃん。

ライスちゃんは芸達者だけでなくハイパーでメチャ速い。dash

夢芽がやっと付いていって遅れてヒメちゃんがきゃんきゃん(待って~)。

ボーに追いつくのは無理だと思うのだがメゲないヒメちゃん。coldsweats01

あまりの面白さと速さにcameraを撮るのを忘れてしまったワタシ。crying

ちょいと一休み。はてどっちが夢芽?

121219

せっかくのハーレム状態なのに3ワンズにそっちのけにされたコロ助くん。

なんとなく所在なげだったなあ。ごめんネ。wobbly

でもオヤツとなったらみんな一斉に集まったヨ。dogだねえ。

121220

雪で夢芽とライスちゃんの区別がマジつかない。

121221

ロッジではオーナーさんがここの湧き水でcafeを淹れてくれた。

121222

ライスママの連れのお一人に手作りパンをいただいた。

プロ並みの味でcafeと一緒にとても美味しくいただいた。happy01

何故かライスママのところでパンをねだる夢芽。ダメよ!

121223

さらにヒメ・夢芽コンビでおねだり。メッ!

121228

ライスちゃんはワタシのところへ。何か変??

121224

この後一番に夢芽が飛び出して遊びだした。

休む間もなくひたすら遊んだ。

残念ながらcameraはメモリー切れで沈没~。

もっともっと撮りたかったなあ。weep

帰りは車の中のバリケンで撃沈~。sleepy

幸せそうな夢芽でした。

« 山のドッグラン。前半。 | トップページ | 冬将軍だ、寒波だ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

結構ユメちゃんの上に雪が積もってきてる!!
ロッジ?は暖かいの???
であれば、人間はぬくぬくと居られるね^^
でも、やっぱりどんな感じなのか全貌が良くわからない所ですね~
ふくちゃんの見てもわかんないし・・・
ますます謎が。。。。
脱走ですか!!
それはヤバイ!!うちのは帰ってきませんよ!!

久しぶり
とうとう積雪しましたか?可愛いワンコですね。
ユメhouseは、北海道のどの辺りですか?
2月にある札幌雪まつりにツアーで行ってみたいと考えてます。

おやじさん☆
残念ながらロッジはぬくぬくできるほど暖かくはありません。coldsweats01
でもオーナーさんは暖かい人ですヨ。
もし行かれるのなら万全の防寒をお勧めします。
特におやじさんは厳重に防寒したほうがいいですヨ。happy02
山のランは一般のランと比べると15倍以上広いと思いますヨ。
ワンはのびのびできると思いますが人間は見ているだけなので寒いデス。
脱走に関してはワタシたちの不注意だったので大丈夫だと思います。

つかささん☆
2月の北海道はまさに北海道らしくてイイですよ。
寒さ対策を充分してきてネ。
それと靴底は雪対策の靴で来てください。
とってもすべって危ないですから。
ウチは動物園で有名な所、旭川という街ですよ。
だから札幌よりかなり寒いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/32622596

この記事へのトラックバック一覧です: 山のドッグラン。後半。:

« 山のドッグラン。前半。 | トップページ | 冬将軍だ、寒波だ! »