2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« きれいな雪。 | トップページ | クリスマスケーキ。 »

2009年12月27日 (日)

パソコンの再々インストール。

パソコンの再々インストールを実行した。(ダンナさんが)

元に戻すのに時間がかかりブログのアップが遅れてしまった。

せっかくのクリスマスだったのに!\(*`∧´)/

遅ればせながら24日イブの様子をアップ。xmas

でもこの日は娘も用事で不在。

ワタシも用事あり~のでなんとなく何もなしのイブ!crying

夢芽はもともと分かっちゃいないし…。

我家は清しこの夜、いや貧しこの夜だった。down

camera腹いせか?ダンボールの筒を噛み破る夢芽。

12241

クリスマスケーキは用意してないのでミカン?でごまかす!

12242

何もしらない夢芽はミカンにけっこう喜んだ。note

他のお家ではごちそう食べたりしてるんだヨ。birthday

ううっ不憫な子じゃ~。bearingsweat01

あーっヨダレが!

12243

12244

小さな幸せを満喫した?夢芽。coldsweats01

あくる日はお詫びもこめて娘が夢芽と公園で遊んであげた。

新しくsnowも降って文字通りホワイトクリスマス。xmas

景色がとてもきれいだった。でも超寒い!shock

12251

12252

12257

122513

近くにこんな森があるなんて、さすが北海道!good

晴れるとシバレルし気温が緩むとsnowになる。

う~んやはり北海道の冬は厳しい~。bearing

つづく。

« きれいな雪。 | トップページ | クリスマスケーキ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/32758188

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの再々インストール。:

« きれいな雪。 | トップページ | クリスマスケーキ。 »