2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 通ってます山のラン。① | トップページ | きれいな雪。 »

2009年12月20日 (日)

通ってます山のラン②

土曜の昼食後、さあ行くよでワタシたちの準備をひたすら待つ夢芽。

得意のカエル足でジ~ッと待つ。

12191

12192

というわけで連チャンで山へゴー!

ランに着くと前回の脱走があったので早速入り口が別に作ってあった。

きっと夢芽のせいと反省し恐縮する。bearingsweat01

12193

この日は連チャンのせいか最初からフルスロットル~dash

でも何となくコロ助くん引いてる?ねえってば~。

12195

アタシのこときらいなの~?

12196 

な~んてことではなくて、弾けまくったヨ~。

雪の中の疾走、カッコいいでしょ。heart01

121916

121917

121918

お互い抜きつ抜かれつ。夢芽笑ってるみたい。happy01

121925

121926

オヤツは相変わらず仲良く並ぶ。happy02

12199

121910

ここでコロくんのハイパーぶりをご披露。scissors

121921

121920

最後にオリャーsign01 さすが男の子、超カッコいいsign03

121914

オーナーさんが美味しいcafeを振る舞ってくださる。嬉しいひと時。

121922

ワンズも仲良く一休みのオヤツ。note

121923

もう帰ろうかという時にライスちゃん一行がまた来てくれた。

ライスちゃん・リサちゃん・リルちゃんと揃ってきた。

それぞれのママとリサ家の子供たちゲンくん・ガクくん。

賑やかでとっても楽しかった。note

嬉しすぎてほとんど写真を撮り忘れてしまった。

121928

残り少ないエネルギーでライスちゃんと弾ける夢芽。

121929



121930

もうほとんどスタミナ切れでハイパーライスちゃんに付いていけず。

でもみんなと楽しく遊んだヨ。

121932

最後帰る時にサルーキーのアラミスくんとウィペットのオスカーくんが来たけど、入れ違いにワタシたちは帰途についた。

その後はお決まりのヘソ天爆睡の夢芽だった。

まだまだ山通いは続きそうだ。楽しみ~。

« 通ってます山のラン。① | トップページ | きれいな雪。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夢芽チャン脱走したんですか^^入り口の回転扉よく出来てますよね。私達は今日(日曜)行ってきたんですよ~。またまた会えませんでしたね;;
でもヒメちゃんに会えましたよ!楽しく追いかけっこしてました。次回こそ夢芽チャンに会えますように~

連荘ですか~^^スゴイ力入ってますね^^
今日はふくちゃんとひめちゃん行ったんだ~おやじも行けばよかった。。。。
途中のわんわんでゴンを遊ばせてました!
とくちゃんが遊んでくれましたが、みんな小さい子ばかりでゴンは一人で遊んでる方が長かったかな???
ユメちゃん爆走してますね~
かっこいいですよ!!^^v

雪が好きなユメちゃん??人間は辛い季節だよねshock
こちらは寒波が強風ばっかりで寒いのよ
強風毎日で、ランがくしゃみ続いてるshock
こっちも散歩が嫌だょ。
ワンコはまだ雪を感じた事ない。
いつか感じさせたいなっ

福小豆さん☆
また会えませんでしたね。down
実際会ったらどうなるのでしょう?
たぶんふくちゃんの大きさにビビると思います。coldsweats01
ヒメちゃん、可愛いでしょう。heart04
ずっと付いてきませんでしたか?
夢芽はヒメちゃんがいるととてもアグレッシブになります。dash
3ワンズ揃ったらどうなるの?
女三人寄ればカシマシイ?happy02

おやじさん☆
楽しいのでつい行ってしまいます。
ゴン・チョコ組も突撃しましょうヨ。dash
広いから弾けがいありますよ~。happy01
♂同士なのでコロ助くんとうまくいけばイイですね。
あとできたらチョコくん・ヒメちゃんコンビが見たいです。
おやじさんはロッジでcafeでもいただいてまったりと‥。
あるとおもいます!(笑)

こんばんはっ!
大阪も本当に寒くなってきました★
手袋してても手が凍りそうなぐらい(笑)
コロ君と夢芽たんLOVE×2ですねlovely
何かとってもいい感じheart04
そうゆう関係じゃ無いのですか!?(爆)
とても楽しそうですsmile
ミロードも夢芽たんと仲良くできるかな~?

つかささん☆
強風は体感温度が下がってとても寒いですよネ。shock
ランちゃん風邪でしょうか?
人間は大丈夫ですか?
こちらも寒いですがsnowが積もったほうがましかなあ。
ワンも同じでsnowのほうが元気です。
いつか、つかささんのワンちゃんたちにも雪の中で泳ぐ体験してもらいたいナ。

ミロードパパ娘さん☆
全国的に寒いみたいですネ。
どうしても本州方面はsnowがない分よけい寒いように見えます。
不思議なのですがsnowがあったほうがゾクゾクッとした寒さを感じないような気がします。think
夢芽、ミロードくんと仲良くできると思いますヨ。
ヘタレですから吠えるワンは全然だめなんです。
まったり系の吠えない子は大好きですから。lovely
コロくんも吠えないので夢芽は大好きなんです。heart02
ご近所のボー、ルイくんもまったり系で大好きなんです。
浮気ものかなあ。sweat01(笑)

今度は行きますよ~。。。。
って何度言った事か・・・・
実は最初の写真のユメちゃん見て
爆笑してしまったおやじです^^;
あの~セレブなお方の家にトラとかの
毛皮の敷物があるでしょ!!
それを連想してしまいまいた!!^^;
それのユメちゃんバ-ジョン。。。。
いや、失礼しました。。。

おやじさん☆
毛皮の敷物‥‥。
いわれてみて我家でも爆笑でした。happy02
お出かけ前の待てのときによくあの体制になります。
つまんないの恣意行動のようですね。
山のランではゴンちゃんチョコちゃんは名前だけ出てくる伝説になりそうですヨ。(笑)
でも予想としてこのランはこの後どんどん広まる気がします。think
身勝手ですが隠れ家的存在でいて欲しい気がしてますけど。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/32676987

この記事へのトラックバック一覧です: 通ってます山のラン②:

« 通ってます山のラン。① | トップページ | きれいな雪。 »