2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 山のドッグラン。後半。 | トップページ | 通ってます山のラン。① »

2009年12月17日 (木)

冬将軍だ、寒波だ!

いよいよ冬将軍様がどんと冬の陣を張ったようだ。

snowと低温が同時に襲ってきた。wobbly

十勝地方の幕別町あたりは-25℃を記録したらしい。

ワタシの所も充分寒いしsnowもたくさん積もった。bearing

全国的にも寒波が襲来してあっちこっちでsnowだったみたい。

我家のお嬢さんは相変わらず超元気で散歩を楽しんでる。coldsweats01

相変わらず高い所が好きで、恒例の雪山上りが始まった。

camera雪山のてっぺんで何を考える?

12141

とにかく上る。上らないと気が済まないらしい。

12156

上ったらなかなか降りないんだなこれが。happy02

121510

121511

偉そうにしてるけど鼻に雪付けちゃって。

12155 

そしてやっと降りてくる。

12157

で雪の中を泳いで‥。

12159

雪の中にスッポリ顔埋めて、でナニしてんの?

12158_2

エッ、何か言った? いえいえあんたが大将!

12161

とにかく寒がらない子だ。(驚)

付合っているコッチの身にもなって欲しいのだが。

これからの季節はボーの季節なのだろうか?

でも超寒がりのボーもいると思うのだが。

« 山のドッグラン。後半。 | トップページ | 通ってます山のラン。① »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごい雪ですね!
道路が見えにくくなってる・・・
夢芽ちゃん大喜びじゃないですか~
こっちもこの冬一番の寒さで8度でした。
北海道に比べたら大したこと無いと思うでしょう
この8度が暖かい地方の人には応えるのよね。
ワン達は元気ですが・・・

いや~まだまだ寒さが続きますね~
どうしよう???今週。。。
山のランは寒いんでしょ!!
ユメちゃんもスポッてやりますね~^^
で雪山に上ってるし。。。。
ゴンは上らないです、ビビリ。。。
早く寒さが緩むといいのにな~・・・・

ゆうママさん☆
そちらの寒さってゾクゾクって感じですよね。
結構応えますよね。
ウチらの所はピリピリ、さらにピーンって感じで痛いです。
でもその分家の中暖かくしてるので割と平気なんです。
今朝も顔がピリピリと痛かったです。bearing
夢芽はおかまいなしに雪の中に潜ってましたけど。


おやじさん☆
今度は日曜にかけて大雪の予報もでてますヨ。
寒さと大雪の二重苦はイヤだなあ。crying
山のランは確かに寒いです。
実は今日ちょっとだけ様子見に行って来たんですけど寒いです。
でもロッジに小さな石油ストーブ入れてました。
今度の山行きはダンナの体調次第ですね。

夢芽はビビリのヘタレなんですけど、どういうわけか高い所大好きなんです。coldsweats01
ホント不思議で~す。???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/32646112

この記事へのトラックバック一覧です: 冬将軍だ、寒波だ!:

« 山のドッグラン。後半。 | トップページ | 通ってます山のラン。① »