2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 今朝少し積雪。 | トップページ | 冬将軍or家来? »

2009年12月 6日 (日)

ヒメちゃんと。

昨日の朝は顔がピリピリするほど気温が下がった。(シバレた)

朝のお散歩では人間のテンションはdownだが夢芽はup

そこで残っている雪が融けない気温なので山のドッグランに突撃した。dash

cameraこの道もオーナーさんが独力で造ったとのこと。スゴイね。
1251_2


いつものようにコロ助くんの熱烈大歓迎!ワンワン
1252

憶えているのか仲良く走り回る。
コロ助くんは体は大きいが吠えないので夢芽はビビらない。
いやむしろ大きな顔して偉そうだ。coldsweats01
仲良いでしょ。heart04
1253 

オヤツも仲良く。
1255



はい!おあずけ~で待て!
1257

1258

オヤツのときはとくに仲良しでイイ子たちだ。bleah

そしてディスクでも遊んだ。それー!
12510



コロ助くん、さすが男の子、ジャンピングキャーッチsign01
12513

夢芽は女の子らしくバランスで勝負?スゴイよ!(親ばか)
12515_2

この日は昼間でもとにかく寒かった。
ワン達は全く平気でも人間はブルブル。
これはランの中のせせらぎをcamera
1259

あまりの寒さに休憩。
またコーヒーをごちそうになる。オーナーさんの優しさに甘える。
サイフォンで落とす本格派だ。自然水なので別格の旨さ。good

珍しくおとなしい夢芽。イスの上でおすましはやめてネ。sweat01
12516

そこへ初来場のひめちゃん♀2歳半ビーグル登場。

この子が夢芽と意気投合でお互いおおはしゃぎ。どーなってるの?
ドスコーイが始まりあきれ顔でコロ助くんが見てる。
12517

夢芽の走るところ後からチョコチョコ付いてくるひめちゃん。
たまに離されると高い声でキュンキュン。
「待ってー」だそうだ。飼主さんが言っていた。

とにかくこの子もタフでずっと夢芽と遊び放し。絶対離れない。happy02
12520

12521

12522




12524

ねえガールズ、ボクとも遊んでヨとコロ助くん。sweat01
結局コロ助くんそっちのけでノンストップで遊びころげた2ワンズ。
12523

とにかくこんなにノンストップで遊んだのは初めてだ。ビックリ。

よほど気があったのだろうか?

ユメとヒメ、似てるかも??名前が?coldsweats01

そんなわけで帰ってからはごらんの通り超爆睡。
いい一日だったね夢芽。コロ助くんとひめちゃんに感謝。heart02
12526

« 今朝少し積雪。 | トップページ | 冬将軍or家来? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はメチャ寒かったでしょう!!!
スゴイですね~^^;
ビ-グルのひめちゃんって・・・・
もしかしてチョコを1回り小さくしたぐらいの春光に住んでる若いご夫婦???
稚内からきた。。。。。
違うかな???

あれっ?ひめちゃん知ってるのですか?
おしゃる通りの方(この日は奥様だけ)。
よくご存じですネ。顔広いですネ。
パンを買いに来てたまたま目に付いたそうです。
何故か夢芽に懐いちゃったみたいです。
とっても活発でタフな子でした。wink
チョコちゃん以上かも?happy01

そういえばココに例のサルーキさんたち来ていったみたいです。
写真があってびっくり!sweat01
オーナーさんにはラブのゴンちゃんとビーグルのチョコちゃん来ますよ~って話してあるんですよ。

雪の中のランは楽しそうですね。
人間は厳しいかも・・・でもワンが楽しければOKよね。
おうち帰って良く寝てすぐ復活するんだよね!
夢芽ちゃんのケージ、あいといっしょだよ
屋根付きでないと、飛び出すからこれにしたんだけど
ゆうは、60センチを飛び越えないんでサークル型のです。

ゆうママさん☆
そうなんです!
寝て起きると悪魔のように復活するんです。upwardright
そして遊んで~って騒ぎます。sweat01
あいちゃんも同じみたいね。coldsweats01
この体のどこにこんなエネルギーあるのか不思議です。??
夢芽とあいちゃん何となく似てると思っていたらケージまで同じなんて。
なんだか楽しいです。note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/32511217

この記事へのトラックバック一覧です: ヒメちゃんと。:

« 今朝少し積雪。 | トップページ | 冬将軍or家来? »