2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« とうとう冬になった。 | トップページ | 山のドッグラン。後半。 »

2009年12月14日 (月)

山のドッグラン。前半。

土曜日のこと。

前日に躾け教室でライスママと山のドッグランに行く話しをしてたので昼食後にGOdash

またヒメちゃん来ないかなあと期待しつつ到着~。

12122

相変わらず野性味のある所だ。

12123

さっそくコロ助くんと。heart02Photo_2

早く~と張り切る夢芽。
12125

おりゃ~っと爆走する夢芽。付き合ってくれるコロ助くん。dash
(どうか超着膨れのオバさんは気にしないで見てネ。)
12127

一人でも爆走しまくるウチのアホお嬢。
121211

コロ助くんとのじゃれあい。エヘヘ~。lovely
121210

heart04になったかな?
12128  

12129

で、ヒメちゃん登場で夢芽のボルテージがupwardright
121213

女の子同士なのに気が合うのネ。
121216

これはケンカにあらず。猛烈にじゃれ合うヒメ、夢芽コンビ。
よほど気が合うみたいネ。happy01
121217

121218

今日はココまで。

まだしつこく次回に続く。だって楽しかったんだもん。 wink

« とうとう冬になった。 | トップページ | 山のドッグラン。後半。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~coldsweats01
ず~っと読み逃げはしてたんですけどねsweat01

前の記事だけど、夢芽ちゃんのカエル足可愛いです~
でも・・・触られても気にしないなんて大物ですわup
アヤは、触ったら直ぐに止めちゃうからdown

とうとう根雪の季節になったんですね。
ウチは、明日からやっと冬の気温になるらしいです?!
早く雪が降らないかなぁ~~一杯遊びたい!!(ワタシが(笑))
素敵なドックランですよね~
コロ助君もヒメちゃんもいい子で可愛いheart04
続きが楽しみですnote

午前中はふくちゃんも行ってたそうですね!
段々と人気アップしてますね、ここ。
ポコちゃんも行きたいと言ってましたよ!
ひめちゃんとチョコを逢わせたいな~^^
絶対チョコが負けそう^^;
歳も同じ位だったかな???
ユメちゃんひめちゃんが来たらコロ助君ほったらかし???

アヤちゃんおかーさん☆
お忙しいところコメありがとうございます。
とうとう根雪で今日もドカッと降って明日も引き続き降るそうです。
気温も一日中マイナスで冬ドップリになってしまいました。sad
ドッグランいいでしょ。wink
とっても気に入ってます。
アヤちゃんと一緒に爆走させたいな~!happy02
snowの中でボーダーカラーはとっても似合いますヨ~。scissors
snowの中を走るボーはとってもカッコいいですよ。

ひめちゃん2歳半って言ってました。
チョコちゃんより一回り小さいけどハイパーでものすごいタフネスギャルですよ。happy01
ストーカーチョコちゃんの本領発揮できるか楽しみです。smile
夢芽は普段はすぐへばるのですがひめちゃんと遊ぶときはエンドレスになります。dash
コロ助くんはそっちのけになってしまいます。
コロ助くんごめんね。sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/32609190

この記事へのトラックバック一覧です: 山のドッグラン。前半。:

« とうとう冬になった。 | トップページ | 山のドッグラン。後半。 »