2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« パソコンの再々インストール。 | トップページ | 今冬一番のシバレ。 »

2009年12月27日 (日)

クリスマスケーキ。

25日分の日記。

娘と公園で遊んできた夢芽。

snowタップリの中なのですこぶる機嫌がいい夢芽。

ロングリードで所かまわずあちこち歩き回る。

12253

snowの中を泳いでいるみたい。

12256

snowで完全に埋まってしまった階段を夢芽に引きずられて…。

12254

あ"- □×△sweat01 やっぱり転がされたよ~。

12255

ロングリードいっぱいまで走りまわる。dash

122510

122511

一休み。どちらが一休みかは一目瞭然。大きな木でしょ。

12259

snowまみれのままお帰りの時間だヨ。全然寒がらない子だ。

122514

この日はさらに夜、躾け教室だった。

忙しい。sweat01 ワタシ?or 夢芽?娘??

はい、今日も集中して。オヤツじゃなくてわたしにネsign01

122516

今日はイイ感じよ~。note

122517

ハスキー♀のそらちゃんのママになんとクリスマスケーキのプレゼントをいただいた!

ワーイsign01ウチでもあたらなかったのに。もちワン用だよ。

122519

みんなで分けてみんなでお預け!夢芽ダレてる?

122521

まだまだ。あっダウトくん食べてる?

122522

う~ん、限界かも。食べたことないからよく分からんけど…。

122523

大好きなイチゴも乗ってるしボチボチ食べる。

122524

お母さんにもらって少しずつ食べるマロンちゃん。
となりからボーのダウトくんが狙ってるゾ~。coldsweats01

122525

危険を感じたマロンちゃん、一気にガブッチョ。
小さな口いっぱいにほお張った!
夢芽もびっくり!coldsweats02

122526

帰宅後、娘もミニケーキを用意していたのだ。shine

122527

ナマイキ言わないのannoy
さっき食べたから少しだけネ。は~い。

122528

ともあれ夢芽にはよいクリスマスになった、かな?

メリークリスマス!xmas

« パソコンの再々インストール。 | トップページ | 今冬一番のシバレ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/32759828

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキ。:

« パソコンの再々インストール。 | トップページ | 今冬一番のシバレ。 »