2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 冬将軍or家来? | トップページ | 山のドッグラン。前半。 »

2009年12月13日 (日)

とうとう冬になった。

いよいよ根雪になり冬がきた。冬将軍のお成り~。

ワタシの感はアルミかんかトンチンカンだったようだ。sign04

PCの具合が悪く再インストールしたがイマイチ調子が悪い。

さらにインストール後の調整ができない、らしい‥ダンナさ~ん。bearing

で、アップができずに今日に至る。

今日は何とかなりそうなので早速勝手に数日分遡ってアップを敢行!

cameraワタシのトンチン感は見事にはずれ「根雪」に突入sign01
朝の散歩からシンシンとsnowが降り積もる。snowで夢芽は大喜び。
1291

公園に行ってもすこぶる機嫌の良い夢芽嬢。coldsweats01
1292

今日は呼ぶたびに機嫌よく振り返る。
1294

お~、またまた珍しく振り返る。じゃもう一度。smile
1295_3

こうなると止まらないワタシ。調子にのって。bleah
1296_2

なんてデシカメで遊んでしまった。

躾け教室もとびとびだが行っている。

場所も変わって前より近くなって楽チ~ン。きれいだし。wink

この日はボーダーが3頭そろってお稽古?いや訓練!
みんな女の子で手前から夢芽、ラッシーちゃん、ライスちゃん。
12119

はい!夢芽集中。あれっ、どこ向いてるのかな~?むこうはライスちゃん。ちゃんと集中できてる。good
12114

ちゃんと集中しようネheart01と娘に諭される。
12116

おねーさん、怒っちゃいやーヨ、と言ったかどうか定かではない?
12117

はい、お座り。夢芽の姿勢が怪しいのだけど。sweat02
121111

あれ~、夢芽がまたカエル足でべったり伏せ!恥ずかしい~。
121112

意外と難しいのは立ったままでの待てだった。夢芽姿勢悪すぎ。bearing
121113

終わった後のおしゃべりが楽しい。note

新しいトリック覚えた~?とか明日ランに行く?とか。

ボーダー同士だと特に話しに興味がもてるしネ。happy01

明日、土曜日にまた行って来たランの様子をアップする予定。

« 冬将軍or家来? | トップページ | 山のドッグラン。前半。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~moon3
あれまだ冬じゃ無かったんですか?
え~どこまで寒くなるんですか~???
ははっ!ユーメスさん夢芽ちんに意地悪してる~happy02
ダメですよー(笑)
実は私も結構やってたりしますbleah
だって楽しいですもんね☆
いつも訓練楽しそうですね♪
夢芽ちんカエル足可愛いlovely
萌え~heart02
アップ楽しみです^0^

ミロードパパ娘さん☆
いつも楽しいコメありがとうございます。
もう完全に冬になりました。
今日もsnow降りましたし、明日は最高気温-6℃でsnow50センチの降雪予報がでてます。crying
ワンをからかうのってオモローですよネ。(笑)
ワタシ的には「やめられまへんな~」です。(再笑)
訓練は娘が楽しみながら真剣に取り組んでます。
ナマイキに教えがいがあると言ってますヨ。smile
夢芽のカエル足は尻尾がなければ黒ガエルですヨ~。sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/32596452

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう冬になった。:

« 冬将軍or家来? | トップページ | 山のドッグラン。前半。 »