2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ヒメちゃんと。 | トップページ | とうとう冬になった。 »

2009年12月 8日 (火)

冬将軍or家来?

昨日の朝ドカンとsnowが積もった。

いよいよ冬将軍が降臨か?

いやいやまだ家来の登場だからこのsnowも融ける?

どちでもいいけど、雪かきメンドイし~、雪だと夢芽の足キレイだし…。gawksleepy

そんな思惑は関係なしに夢芽はお散歩。sweat01

camera朝の6時。暗いけど夢芽のテンションupホントに暗いヨ~。wobbly

1271

1272

散歩の通り道の病院で必ず覗いていく。
この下が地下になっているので覗くみたい。coldsweats01

1273

帰る頃にやっと明るくなる。まだ帰りたくないヨ~。note

1274

snowが積もってテンションがupなので近くの森の公園に。

でもノーリードというわけにはいかないので…。

中途半端な弾け方だったみたいな~。bearingsweat01

camera元気よく歩こうネ、夢芽ちゃ~んdash 頼むよ~。sweat02

1282

ん?なんか言った~?

1284


相変わらず高いところ大好きで、早速ベンチの上に。happy02

1281 

階段があれば昇らずにいられない。えらそー。coldsweats02
後はみどりの相談所という市の施設。

1285

いくよ~夢芽! 素直に降りてくるところが可愛いheart01(親バカ)

1287

1286_3

ともあれ今回のsnowはどうなるのだろう?

わたしのカンでは融ける!なのだが…。confidentsweat02

それはそれでまたグタグタになるしイヤだなあ。down

雪国ならではの葛藤だ。やれやれ…

« ヒメちゃんと。 | トップページ | とうとう冬になった。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

降りましたね~^^;
おやじ予報では根雪かと。。。。
もういい加減いいんじゃない???
まだ雪に慣れないゴンは制御不能です!!
ユメちゃんの散歩が羨ましい~^^v
近くにこんな林があるんですね!!
へえ~いいな~
あ、そうそうひめちゃんとはもうかなり逢ってませんが、ブロ友の稚内の方の記事によく出ていて、旭川に転勤したと。。。。
で、たまたま秋月橋の下の公園で散歩してたら逢ったのですよ!!
まだ2,3回ほどですが。。。。
しかもゴンとだけ^^;

うわ~すご~いhappy02
行きた~いでも行くと凍え死にそうになるんですよね(笑)
夢芽ちゃん足冷たくない?
犬って足冷たくないのでしょうか?
夏は暑いコンクリートでヤケドするのに?
冬は霜焼けにならないのでしょうか?
そんな事知りませんよね・・・coldsweats01
とっても楽しそう~☆
いいな~^0^
いつも夢芽ちんは可愛いよっlovely

おやじさん☆
やっぱり根雪ですかねえ。
まだ昼間の日差しなどで融けるので朝晩のツルツル路面がこわいです。(゚ー゚;
近くの林って神楽岡公園ですヨ。
人もあまりいないしイイ散歩コースです。
それにしても人のいやワンの縁ってすごいですね。
おやじさんがたまたま知っていたひめちゃんにワタシたちが偶然会ってしまうなんて‥。
チョコちゃんと並んだとこ見たいです。

ミロードパパ娘さん☆
ホント寒いですよ。
もう最高気温もマイナス状態ですから。(。>0<。)
でも家の中暖かくしてるのでバランスとってます。
夢芽は昨年もそうですが寒がったことありません。
雪の中に平気でもぐっていきます。(笑)
ワンによっては足冷たいヨ~って片足ずつ上げる子もいますヨ。
雪が降ってから夢芽は本当に楽しそうです。

神楽岡公園か~。。。。
え、遠いじゃないですか!!!

おやじさん☆
はい??

おやじさん☆
あっ、わかりました。
確かに散歩としては遠いですね。sweat01
車で入り口まで連れて行ってます。coldsweats01
大変失礼いたしました。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/32536975

この記事へのトラックバック一覧です: 冬将軍or家来?:

« ヒメちゃんと。 | トップページ | とうとう冬になった。 »