2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« うっとうしいデス。 | トップページ | コロ助くんと再び。 »

2009年11月20日 (金)

雨→雪→雨→雪

11月になってからずっと天気が悪いような気がする。

道路が乾いてる日ってあっただろうか。

ずっとrainが降ってsnowが降って地面が汚い。

夢芽も退屈そうにしている。down

cameraこの日はrainsnow、いわゆるミゾレ。

人間にとってはツライ散歩の天候だ。サムイ~。sad

11161

2日後にはホントのsnow。もっとさむい~。bearing

11193

11192

それでもまた融けてベタベタになる。

これはみぞれが途中でsnowになってきた朝の散歩。downwardleft

11162

11165

snowが降ると夢芽は喜ぶ。note

11167

このごろ散歩の途中休憩が入る。sweat02

別に疲れたわけではないのに動かない。

10分近くがんとして動かない。??何なのだろう?

11153

11155

その後は何事もなかったように散歩は続く。

相変わらず不思議ちゃんの夢芽だ。

今朝もsnowが積もっていた。でもまた融けるだろうナ。

« うっとうしいデス。 | トップページ | コロ助くんと再び。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お散歩大変そうですね。
夢芽ちゃんは楽しそうだけど、人間はつらいね・・・
大阪は積る雪はなかなかないので、うれしいんだけど、毎日となると
お散歩止めとこうなんてなりませんか
夢芽ちゃんが許してくれないかな?

心配かけましたがゆう元気になりました。

降りましたね~今日は。。。。
まだ滑って、ゴンの散歩はショ-トコ-ス!!
また滑って足痛めないように。。。
ユメちゃんは大喜びでしょう^^v
人間は大変ですけど。。。。
早く固まってくれないかな~
まだ今の状態ではゴンのスパイクはアスファルトには効きません。。。。

ゆうママさん☆
ゆうちゃん良かったねえ。scissors
ゆうちゃんの元気ない顔寂しいもんネ。
あいちゃんと揃って元気なブログのアップ期待してますヨ。heart04

この時期夜明けも遅いし(暗いヨ~sweat01)寒いしお散歩厳しいです。wobbly
でもCやうんP我慢してるから連れて行きます。
ここ2~3日は朝は地面が凍って大変です。bearing
夢芽はスパイク(爪)付きの4WDだからいいみたいですけど。coldsweats01

おやじさん☆
そうでしたね。
ゴンちゃんには危険な時期ですネ。
昼間に融けるからかえって朝晩凍って危ないですから。coldsweats02
足ほんとに大切にね。

今日の午前中に「犬の森林浴」に再び出撃してきましたヨ。
夢芽はコロ助くんと激走でした。dash
今日はロッジの中に入って寛いできました。
もしかしたらゴンちゃんかフクちゃん来てるかもって思いました。
近々に再会(ツァイツェン)ね。heart04

ユーメスさん毎日夢芽ちゃんのお散歩お疲れ様ですcoldsweats01

夢芽ちゃんカッパすごく似合ってるlovely
ミロードのカッパ姿もまたのせますね^0^
でも芝生に雪が降るとめちゃめちゃきれいですねheart04

もうすぐで真冬が大阪にもやってきます・・・。(汗)嫌だ~wobbly
お互い寒いのにたえましょうsad

ミロードパパ娘さん☆
男の子っぽいカッパなんですけど妙に似合ってるような気が…。sweat01
snowが積もると汚いものも全て真っ白に埋めてしまいます。
でも今の時期はすぐ融けるので却って汚いです。
そしてこの冬の初めが結構寒さが応えますネ。bearing
snowが積もった方がまだ暖かい?感じですヨ。
腹が据わるからですかね。
寒さ来るならド~ンと来~いsign01みたいな。coldsweats01

大阪もそろそろ晩秋の時期ですかね。maple
風邪などに気を付けてお過ごし下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/32290221

この記事へのトラックバック一覧です: 雨→雪→雨→雪:

« うっとうしいデス。 | トップページ | コロ助くんと再び。 »