2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 雨→雪→雨→雪 | トップページ | コロ助くんと再び。パート2。 »

2009年11月22日 (日)

コロ助くんと再び。

昨日、またコロ助くんの山に行ってきた。

一昨日に降ったsnowがまだ固まっている午前中にdashっとばかりに行ってきた。

前回は娘が行けなくてpoutだったので今回は一緒に。coldsweats01

行くと早速コロ助くんの熱烈なお出迎え。

このときだけコロ助くんは吠える。ウレシイみたい。

娘はこの時点でもう夢芽以上にニッコニコだ。note

11212_2 

お互い憶えているの?

コロ助くんはお出迎え以外は吠えないので夢芽はlovelyだ。

11213

コロ助くんのアップ。

11218

早速遊んでもらったヨ。

11217

11216

ボーダー同士heart04になったかナsign02 アハハハ。

112110

野性の味たっぷりの所だ。(夏はダニがすごいらしい。wobbly

112111

オーナーさんが独力で建てたロッジ。

112130

中で引き立てのコーヒーをごちそうになった。

マンデリン美味しかったです。オーナー様。

112116

2ワンズは夢芽がチョロチョロでコロ助くんは落ち着いていた。

夢芽にとっては珍しいものだらけでウキウキだったみたい。

112117

まだ続きがあるので次回に。

« 雨→雪→雨→雪 | トップページ | コロ助くんと再び。パート2。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やはりボ-ダ-はフレンドリ-ですね~
ゴンも初めて会った子と遊んでもらいました^^v
ここのラン、やはり面白そうですね!!
是非、行ってみたい所です。
森林公園の方へ行けばいいのですか???

おやじさん☆
遠出お疲れ様でした。
お留守番のチョコちゃんブーたれてませんでしたか?

ここのランはとにかくオーナーさんも抜群ですよ。
コロ助くん以上に優しい人です。
是非訪ねてみてください。
料金は300円でコーヒーもサービスでなんだか申し訳ないです。
キトウシ公園の前の道路をキトウシ公園を左手に見て直進です。
進んで逝くと左手にトロン温泉の入り口がある道路ですよ。
いわゆる東川クラフト街道です。
かなり奥まで進むと左手に例の看板がありますヨ。
冬は4駆じゃなければ厳しいかも。(坂道を登るので)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/32312978

この記事へのトラックバック一覧です: コロ助くんと再び。:

« 雨→雪→雨→雪 | トップページ | コロ助くんと再び。パート2。 »