2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 姉妹? | トップページ | ボーダーのコロ助くん。 »

2009年11月12日 (木)

張り切る夢芽、ヘコむワタシ。

11日の朝、目覚めるとsnow景色になっていた。w(゚o゚)w

前の晩もチラチラしていたがこんなに積もるとは…寒い~。sweat01

外に出ると夢芽は俄然はりきる!ワタシはヘコむ。bearing

なにせsnow大好きワンコなので寒さ知らずなのだ。

少しはこっちの身になってみろ!って無理か~。down

camera後ろ姿にも力がみなぎってるような気がする。6時過ぎなのだがまだ暗い。sweat02

11111

車道もこんなかんじでsnowもようだ。

11113

前にアップした黄色の絨毯だった公園も真っ白に。

11114

とにかくsnow大好きで寒さ知らずなのでsnowの中に埋まってもヘーキ。よく見ると鼻の所にsnowがのっかっているヨ。

11115

どんどん雪の中に潜っていくような…。coldsweats01

11116

こんなになってもぜ~んぜん平気。むしろ喜んでる。note

なんだか雪と同化してるような…。

11117

それでもこの雪は融けるんだろうなあ。sad

もうしばらくはグダグダした状態が続くはずだ。

夢芽のドロドロも続く。あ~あdownsweat01

« 姉妹? | トップページ | ボーダーのコロ助くん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^O^~
遊びに来ました~
夢芽ちゃんはあいより少しだけお姉ちゃんなんですね。

今日は雪景色ですか!寒そうですね。
雪が降ると夢芽ちゃん喜ぶ・・・
雪にうずくまってる夢芽ちゃんの無邪気なところ可愛い!
帰ってから体乾かすの大変ですね。冬の間ずっとですもんね。
あいは、まだ雪の上を歩いたことないよ!きっと喜ぶだろうな・・・

早起きですね~
ゴンもおやじと一緒に朝寝坊です^^;
今日はいつものランで雪の中走ってきました!!!
ポカポカで暖かかった~
また一緒に遊べるといいですね^^v

ゆうママさん☆
コメントありがとうございます。
>帰ってから体乾かすの大変ですね。冬の間ずっとですもんね。
ってありましたけど、北海道の雪は乾いているんです。
だから払うだけでパラパラ落ちて濡れないんですヨ。
それだけ気温が低いということでしょうネ。coldsweats01
snowの上でボーダーのモノトーンは不思議に良く映えますヨ。
あいちゃんもsnowの中に置いてみたいなあ。

おやじさん☆
豪快にランで暴れてきたようですネ。dash
まだ開いているとは思いませんでした。sweat02

先日「犬の森林浴」行ってみました。
自然がいっぱいで夢芽はドロだらけで遊んできました。
コロ助くんは優しくてイイ子でしたヨ。
オーナーさんもボーダーのお客は初めてと言って喜んでくれました。
とってもいい方でしたヨ。wink

わ~前面雪景色!

夢芽ちゃんは張り切りますよね~♪
ユーメスさんは寒くて家から出たくなかった事でしょうcoldsweats01
お疲れ様ですbleah

夢芽ちゃんってとっても可愛いheart04
とっても楽しそうscissors
これからも雪がいっぱい降りますね!
また写真アップしてくださ~い^0^

リンク貼っていいですか~???

ミロードパパ娘さん☆
夢芽をほめていただいて嬉しいです。(親バカです)
雪は降りましたが今日は一日rainで地面はドロドロです。
ますますお散歩が悲惨になってます。

先日ミロード君のブログからあいちゃんのブログへおじゃましました。
ミロード娘さんの姿がチラッと出てましたヨ。
可愛いですネ。ディスク上手でうらやましいです。

リンクどうぞ。
っていってもよくわからないのです。coldsweats02
ワタシなにかやるのでしょうか?
ゴメンナサイ無知で。wobbly

あい&ゆうちゃんはとっても可愛いでしょ!
可愛いですか?有難うございます♪
嬉しい!
リンクはらせていただきますね!
コメントを入れるときにURLという場所がありますよねhappy02
そこにURL入れたことありますか???
ブログとか開くと上の部分にゴチャゴチャ小文字や数字がならんでますよね!?
そこの部分をコピーしてリンク貼れませんか???
分かりにくいですよねcoldsweats01
すみません・・・(汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/32188778

この記事へのトラックバック一覧です: 張り切る夢芽、ヘコむワタシ。:

« 姉妹? | トップページ | ボーダーのコロ助くん。 »