2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 家の中では。 | トップページ | カエル足。 »

2009年11月29日 (日)

食べちゃった!

11月27日の出来事。
夢芽をバリケンに入れて隣町へ用事ででかけた。
公園で散歩させてあげるため連れて行ったのだが…。

用事を足す間バリにひとりぽっちにしたのがいけなかった。sweat01
家に着いてバリから出すと。
??アレッ? リードが変?リードのわっかの部分がない!coldsweats02

あわててバリケンの中に残骸を捜した。
きれいさっぱり何もない!(絶句)Σ(゚д゚;)

いろいろとなんでも食べてくれるお嬢なのだがまさか。wobblysweat01
わずか5~8分間ほどだったのに。

あれこれ心配しながら様子を見ることに。
でもいつもと全く変わらず。

こんなことになったリード。せっかく首輪とペアだったのに。
11271

11272

その後も普段通りご飯も食べるしウ○コもするし。wink
心配させないでヨもう!

何のこと?ワタシ知らないも~ん。
11273

その後今日まで何事もなかったように遊んでる。
食欲も旺盛。ウ○コもいい状態で生産している。coldsweats01

« 家の中では。 | トップページ | カエル足。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰shock
毎回ブログ読んでましたwink我が家も、首輪ほんのちょっと食べちゃった事あるよウンコに混ざってあったので一安心。
これからは、家内とかゲージ中は、首輪外してます。ストレス??
よく分かりませんが、同じケースだったので久々にコメント書きました。

司さん☆
ホントおひさしぶりです。
ずっと見ていてくれたなんてウレシイです。happy01
2ワンズは元気してますか?
そちらもだんだん寒くなってきますネ。
ウチらはsnowがないのでかえって寒いデス。
ここまできたらもう固まって欲しいかナ。
でも雪かきヤだし…。複雑。

夢芽はウ○コにリードの形跡がありませんでした。sweat02
消化した?

司さんこれからも2ワンズと楽しくお過ごし下さいネ。

ユメちゃんかなり食べちゃってますね!
で、ウンPにリ-ドが無い???
それはマズイでしょ!!!
1度病院で診てもらった方が。。。。
ゴンは異物を食べた時、必ず次の日には出て来たので。。。。
腸に詰まると大変ですよ!!!マジで。。

追記
犬と森林浴。。。。
今の時期はいいですが、夏場は絶対ダメですね!
ダニ、蚊などの虫の宝庫でしょうね。。。
間違いなく。。。
冬場、行ってみます。

おやじさん☆
今のところ全く普段どおりで過ごしてます。
ウ○コもご飯も。
やっぱり病院ですかねえ。
今日は夕方に大正橋のところで少し遊ばせましたが全然元気でした。
ウ○コの中に混じって排泄されたのかなあ?

犬と森林浴…やはり夏場はダニがすごいそうですヨ。
管理人さんはコロ助くんについたダニをピンセットで自分で取るそうです。bearing
雪が固まったら行きましょうネ。
四つどもえで遊べたらなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/32413595

この記事へのトラックバック一覧です: 食べちゃった!:

« 家の中では。 | トップページ | カエル足。 »