2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 張り切る夢芽、ヘコむワタシ。 | トップページ | うっとうしいデス。 »

2009年11月14日 (土)

ボーダーのコロ助くん。

とても気になっていたドッグランがあって行ってきた。

行ってみるとかなり山の中。

オーナーの方が一人で木を伐採して何年もかかって開墾したとのこと。

野性味あふれる所だ。

看板犬のボーダー♂コロ助くんにも会いたかったのだ。

ボーダーのお客さんは初めてと喜んでくれた。heart04

とにかくびっくりの連続でカメラするのもすっかり忘れていてランの様子を撮らずじまいだった。wobblysweat01

コロ助くんはだれとでもうまく付き合えるワンらしいのだがボーダー同士で特に気があったような気がする。(親バカ?)

camera夢芽とコロ助くんのからみは撮ってきた。

ドッグランとはいっても今の時期は他のお客さんもいないので全てフリースペースで走り回った。

手前がコロ助くん。11123

コロ助くんは20㎏で夢芽より一回り大きい。

とっても優しい子で夢芽はすっかりお気に入りになった。lovely

11124

11125

11126

ディスクでも遊んだ。note

夢芽は他のワンがいると自分のディスクでも必ずゆずってしまうのだがコロ助くんは絶対夢芽のディスクは取らない。

11128

11127

オーナーさんも喜んでくれて遊んでくれた。

111210

夢芽はお腹がドロだらけになってそれが凍ってしまい大変だった。coldsweats01

こちらの都合で小一時間の滞在だったが大喜びの夢芽だった。

オーナーさんの人柄もすばらしく人間も満足。wink

雪が降り固まったら通ってみたいナ。

「犬の森林浴」でブログをかいているので興味があれば捜してみて。

« 張り切る夢芽、ヘコむワタシ。 | トップページ | うっとうしいデス。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ナニやらホント山の中みたいな。。。
でも、看板犬くんフレンドリーな子みたいで良かったですね^^
それにしても早かったですね~
行動するの^^
おやじも1度行ってみたいです、ここ。

はい、行ってきました!dash
野生味のあるイイとこですヨ。
オーナーさんの人柄も温かくて行ってきてよかったデス。note
ワタシとしては超おすすめデス。good
地面が水気が多いのかドロドロのところが多いです。
夢芽もコロ助くんと遊び回って手足やお腹がドロドロになりました。
次は雪が固まってから行こうと思ってます。snow

コンニチワ^^
コメントありがとうございました♪
コロ助君はほんとにお利口で優しいコですよね~(ウチのビビリふくとも上手に遊んでくれるし^^;)
我が家も雪が積もったら頻繁に行こうと思ってます!お会いできるといいですね~

福小豆さん☆
こちらこそコメありがとうございます。
鬱陶しい日が続きますネ。
こうなったら早く雪が固まってコロ助くんの所で遊びたいデス。dash
ボーダーは思いっきり走らせないとイライラが溜まるし…。sweat01
ウチの子はフクちゃんとうまくやれるかしら?
吠える相手はからきしダメなビビリです。sweat01
ビビリ同士どうなるんでしょうネ?happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/32214091

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダーのコロ助くん。:

« 張り切る夢芽、ヘコむワタシ。 | トップページ | うっとうしいデス。 »