2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 雪がたくさん。 | トップページ | 姉妹? »

2009年11月 7日 (土)

初雪消えたよ。

いつもならあっという間に融ける初雪は今年は結構しぶとかった。

それでもさすがに三日目には融け始めた。

夢芽の散歩が大変になってくる。wobbly

cameraワタシは関係ないヨ~。

1142

残雪の上で何故か葉っぱを食べる夢芽。アホづらである。

1145

そして4日目にはsnowはなくなった。

ワタシたち大人はホッとした。

cameraでも何故か寂しげな夢芽の後ろ姿。bleah

1152

ちょっと前までこんなに黄色く紅葉してたのに…。

10295

snowが降って寂しくなって葉っぱがだんだん落ちて…。

1125

今ではすっかり落ちて黄色の絨毯になっていた。

1155

1153

う~んはやく雪降れよなあ。snowsnow

1154

あんただけだよ!そんなこと考えてるの。

こっちは冬前にたくさんやることあるんだからあ。sweat01

今日は暖かくなってとてもうれしい日だった。

漬物の大根洗いやら冬囲いやら大忙しで夢芽はほったらかしで面白くない一日だったと思う。angry

明日はしっかり遊んでやろう。ごめんネ。coldsweats01

« 雪がたくさん。 | トップページ | 姉妹? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雪・・・融けちゃったんですね・・・
初雪・・・県内でも奥の方は積もったらしいけど・・・
我が家の方は、冬の間に1回でも積もる事があるんでしょうか。。
ワタシもアヤも、雪遊びは大好きなのに、なかなか積もらないのが残念ですweep
人には色々事情があるから、雪が降るのは大変でしょうけど~~
沢山の雪山に登って得意げな夢芽ちゃんの姿が楽しみなワタシですwink

夢芽も大好きな雪遊びはまだもうちょっと先みたいです。
しばらくは鬱陶しいグズグズが続くと思います。
夢芽の手足が汚れるので大変です。wobbly
でも昨日と今日は暖かいうららかな日でした。sun
今年最後のほのぼの日だと思います。
アヤちゃんはもうしばらくこんな日々が楽しめますネ。note
この時期はそちらに行ってアヤちゃんとまったりしたいナ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/32119218

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪消えたよ。:

« 雪がたくさん。 | トップページ | 姉妹? »