2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« コロ助くんと再び。パート2。 | トップページ | 食べちゃった! »

2009年11月26日 (木)

家の中では。

夢芽には家の中ではマッタリしててほしいのだが…。

ウチはある程度時間を決めてフリーにしてるので夢芽は張り切って暴れる。dash

とにかく、かまってちょ~でウルサイ。bearing

オヤツであやす(コングにオヤツをいれる)と少しの間おとなしい。

でも妙に賢いのでアッという間にオヤツを出してしまう。う~ん。sweat02

そのかわり「ハウス」の一言でケージには入る。

何のことはないご褒美がもらえるからだ。

この頃はワンコらしくなって食べ物につられる。smile

cameraリンゴをおねだり。こういう時は神妙におとなしい。bleah

2

とても満足そうに食べる。りんごは大好きheart01

3

甘い顔ばかり出来ないのでライスちゃんを見習って特訓!

バランスの練習。できた~sign03 あの~背中イタイっす。sweat01

1172

今度はこれで!こっちだよ~オヤツ!よし、いい集中sign02

11171

えらいネ~、できたね~。scissors 目はオヤツをひたすら見つめる?

11173

もーつかれた!おやつ~。 わがままである。bearingsweat01

11172

とまあこんなことして家の中でお茶を濁している。

ボーダーは集中力があるので教えるのはおもしろい。

もっとも夢芽の場合は集中力は長続きしないのだが…。coldsweats01

今度のお休みはどこか行ける所があるかなあ。

« コロ助くんと再び。パート2。 | トップページ | 食べちゃった! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

天気も悪いですしね~。。。。
ワンコもストレス溜まりますね!
ユメちゃん、そんなに部屋で暴れます???
逆にフリ-にしていた方が大人しいのでは???
うちは暴れませんよ!寝てばかり。。。。
でも練習、ちゃんと出来てオリコウ^^

日曜はランで走らせてやりたいです。。。
天気次第ですが・・・・

おやじさん☆
なんともストレスの溜まる日々です。
おやじさんのほうはさらなるストレスで…。despair
ブログかかさずお訪ねしてますがなんともコメできず…。スミマセン。

夢芽の暴走はスィッチが入った時だけです。dash
毎日1~2度は入りますが。sweat01
目を離すと悪さします。
で目が合うと遊んで~になって。
こちらの体力と家財がもたないので「ハウス!」とあいなります。coldsweats01
ゴン&チョコちゃんは偉いですネ。

休日はどこかで走らせたいのですが。
今ベタなミゾレ降ってるし、あ~あdown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/32374663

この記事へのトラックバック一覧です: 家の中では。:

« コロ助くんと再び。パート2。 | トップページ | 食べちゃった! »