2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 初雪消えたよ。 | トップページ | 張り切る夢芽、ヘコむワタシ。 »

2009年11月 8日 (日)

姉妹?

金曜日の夜にまた躾け教室に参加してきた。

何せ遠い(車で30分はかかる)ので大変。(運転手さんが)sweat01

でも行くと娘もはりきるので楽しい。note

そこには夢芽とよく似たライスちゃんが来てるし。

女の子の姉妹といわれてもおかしくないと思う。

飼主同士がときどき間違う。coldsweats01

camera結構似てると思うのだが。

後から見ると見分けが付けづらい。

1164_2

1165_2

でもライスちゃんは夢芽より1才年上でとてもお利口さん。

飼主さんがとても熱心でとにかく色んなことが出来る。lovely

今は狭いところの上でバランスをとる練習をしている。

バケツの上でバランス!

1163_2

そしてこんなこともできた!やったあ!good

1166_2   

1167_2 

最終的には足の裏に乗せたいとのこと。

ライスちゃんならできるだろうなあ。

ボーダーは飲み込みが早いので楽しくてしょうがないとライスママ。heart04

夢芽もなんかがんばる?

まあマイペースで遊びながらやろうね。happy01

最後に仲良くハイポーズ。

1162_2

« 初雪消えたよ。 | トップページ | 張り切る夢芽、ヘコむワタシ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は残念でした。。。一歩遅かったのですね~
ボ-ダ-の身体能力はすごいな~とユメちゃん見てて思いますよ!!
チョコもゴンも無理です、あの身のこなし。
きっといろんな事、出来るようになりますよ!!!
我が家はまあ、そんな才能ないので、楽しく犬生を生きてくれればいいかな?って^^
またみやびのランで遊びましょう!!

おやじさん☆
コメありがとうございます。
ホント残念でした。down
もうすこし我慢していたらよかったナ。
思ったより狭いランでした。
でもトイレとかシャワーとか設備はありますネ。
夢芽の身体能力はスタミナ切れが早いのが難点です。coldsweats01
躾教室はボーダーはワガママになると手が付けられないと聞いたので通ってます。
後はのんびりとしてますヨ。scissors

2に分けてますからね~
みやびのランよりは狭い感じですが、他のランよりはかなり広いと思いますよ!!
何よりトイレと休憩所が便利!!!
あの奥(天人峡方面)にボ-ダ-が看板犬のランがあるみたいです!
「犬と森林浴」って名前。。。。
これで多分検索できるはずです。
サモエドのふくちゃんのとこのブログに出てました!!

おやじさん☆
またまた情報をありがとうございます。(多謝)
さっそく検索してみました「犬と森林浴」。
ブログでなかなか面白いことを書いてあります。
でも場所の案内とかないのでふくちゃんのブログたずねました。
写真ものっていてよく分かりました。
ぜひ会ってみたいボーダーでした。lovely
いろいろなこと教えていただいてありがとうございます。
また遊んでくださいネ。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/32129756

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹?:

« 初雪消えたよ。 | トップページ | 張り切る夢芽、ヘコむワタシ。 »