2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 犬立ち入り禁止だって。 | トップページ | 久しぶりの教室。 »

2009年10月22日 (木)

秋、もの悲しい?

秋が深まってもう間もなく去って行くような気がする。weep

ここ2~3日は比較的暖かかったのだが今日の夕方から温度が下がってきた。

間もなく最低気温が-になるんだろうなあ。down

そうしたら白いものがチラチラと舞ってくる…。

dogは喜びcatとオジさんオバさんはコタツで丸くなる。

ご多分にもれず夢芽は元気だ。up

それにしても北国の秋は短い。

camera2日間でこんなにもイチョウの木の色が変わる。

ほんの少し前までは緑、緑していたのに…。

10191

10221

いつもの散歩道もこんなに寂しくなった。

10192

右側のコスモスも枯れてすっかり刈り取られてしまった。despair

10222

逝く秋になんとなくもの悲しい振りをしてみる夢芽。bleah

10226

家の中でお気に入りボールでオジさんと遊ぶ夢芽。note

ひっくり返されもしっかり手でボールを放さない。smile

10193

10194

このボールはコングと同じゴム製で夢芽がカジりまくっても千切れない。

コングと共に超長持ちしているお勧めのオモチャだ。good

夢芽はこれで引張りっこが大のお気に入りだ。

毎日よく飽きないものだと感心している。gawksweat02

« 犬立ち入り禁止だって。 | トップページ | 久しぶりの教室。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日はいい天気ですね~久しぶりに!!
今、ヨメがドッグランへ行ってます。
今なら空いてるかな?って
明日には痛みが引くかな????
何とかしてやりたいです^^;
ユメちゃんも今日は何処かにお出かけしてるかな???

今日ランへ行きたかったです。
今日は以前から予約してあったトリミング(初体験)でした。
娘が大奮発してやってみたんです。scissors
いい香りと毛づやで帰ってきました。
でも夕方に河原で散歩してすぐ汚れました。wobbly
明日は近所の仲良しボーダーくんとランで会う予定です。
その子は初めてのランらしいので遊んでやって下さい。
とってもいい子ですよ。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/31900710

この記事へのトラックバック一覧です: 秋、もの悲しい?:

« 犬立ち入り禁止だって。 | トップページ | 久しぶりの教室。 »