2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« キャーッチ! | トップページ | 最低気温0.2℃! »

2009年10月 8日 (木)

台風が来たみたい。

raintyphoonがいよいよ近づいてきたようだ。

これで風がつけば本格的にtyphoonだ。

こうなると夢芽の散歩が大変だ。sweat01

風雨にビビって行かないかも?

今夜は短い散歩でちゃんとウ○コもして帰った。ヨシヨシいい子だね。heart01

明日の朝はどうなるのだろう?

cameraは躾教室。

今回はボーダーのライスちゃんと2人だけ。

クリッカーをやったけど夢芽はすっかり忘れていた。

3ヶ月前に1回やったきりだもの仕方ないヨ。

1

基本のヒールポジションから立て、待て、歩いて、伏せしてなど連続で練習。

2

3

トリックも練習してきた。がんばれ夢芽!

座ったままでチンチン。

6

7

ほふく前進も練習中。

4

ライスちゃんはとっても芸達者だ。

膝の上に乗ってお座り。最終的には足裏に乗せるつもりだって。wink

10213

トリックは達成感もあるので楽しい。note

飼主さんも喜ぶのでワンコも楽しいとのこと。

躾の訓練も必要だがトリックも楽しいのでどんどんやって下さいと言われた。

ボーダーは飲み込みも早いので嬉しくなる。happy01

« キャーッチ! | トップページ | 最低気温0.2℃! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大型台風は大丈夫でしたか?
こちらは台風は夜の間に通り過ぎてましたぁ~
こりんまりんは風も雨も平気なので、二頭は普通にお散歩・・・。
傘を持つワタシだけが大変なんですsweat01

躾教室ですか、夢芽ちゃん凄いですね~shine
かっこいい~!! 頑張ってね~♪♪♪ 

こりんまりんママさん☆
京都も台風無事通過だったのですね。
ワタシの所もたいしたことなく通過しました。typhoon
でもrainで地面が濡れ濡れで散歩は大変でした。
もちろん人間がデス。sweat01
この頃は気温も低いので散歩後の足ふきの水がチョー冷たいです。bearing

躾の方はもともと甘噛みやら落着きがないので始めました。
全然凄いことないです。coldsweats01
知らないことだらけで大変参考にはなりました。good
こりんくんやまりんちゃんのように落着きのある子目指してガンバリま~す!lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/31707385

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が来たみたい。:

« キャーッチ! | トップページ | 最低気温0.2℃! »