2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 秋、もの悲しい? | トップページ | しばらくお休み。 »

2009年10月24日 (土)

久しぶりの教室。

昨日は久し振りの躾教室に行ってきた。

ダンナさんの体調不良(何故か教室の日に限って)のため2週間振りだった。

なにせ車で30分ほどかかる山の際なのでとにかく遠い。

今日は夢芽の他、ボーダー♀ライスちゃん、ハスキー♂ソラくん、トイプードル♀マロンちゃんの計4頭。

久々なので憶えているか心配だった。coldsweats01

結果的にはgood。ちゃんとできた。夢芽エライ!(親バカ)

cameraライスちゃんはとても夢芽と似ている。

お父さんが同じかもということらしいが、夢芽はお母さんに激似なのだけど…。sweat02

10231

10234

違うところは1才年上なのとライスちゃんはとても芸達者のお利口さんだ。

コマンドもたくさん理解してるしトリックもたくさんネタを持っている。

今は両足の底に立つことのトリックが8分通り出来上がっているらしい。w(゚o゚)w

夢芽だって2週間振りにしてはよくコマンドを憶えている。heart04

オヤツにつられているということは無視することにして。

10232

それでもボーダーの集中はかなりのもん…かな?

夢芽もライスちゃんもジーと飼主さんを見つめる。

10235_2

でも夢芽の場合はオヤツに集中しているような?coldsweats02

ライスちゃんのママも言ってたけどボーダーは反応が良いので教えるのが楽しいって。

夢芽もがんばれ!何を??happy02

« 秋、もの悲しい? | トップページ | しばらくお休み。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/31926262

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの教室。:

« 秋、もの悲しい? | トップページ | しばらくお休み。 »