2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 久しぶりの教室。 | トップページ | PC回復で日記再開。 »

2009年10月26日 (月)

しばらくお休み。

パソコンのDVDがダウンしてしまった。sweat01

メーカーに問い合わすと保証期間中なので修理しますとのこと。

10日間ほどかかるらしい。

明日出すことになったので当分パソコンができない。coldsweats02

従って夢芽の日記も当分お休になってしまう。

他の皆さんのブログにコメントも出せない。ガクッ。downsweat01

めげずにお休み前の日記を書こう。coldsweats01

昨日の朝はグッと気温が下がって霜がおりた。

草の地面が白くなっていた。

人間はブルブルッ、夢芽はヘーキで散歩。

camera芝生が白くなっているが分かるだろうか?

10251

10252

車の窓も霜がベッタリと。

10253

10254

それでもまだ紅葉のきれいな通りがあったのでパチリ。

10255

午後から仲良しボーダーのルイくんとドッグランで待ち合わせ。heart04

10259

ラブのゴンちゃん、ビーグルのチョコちゃんペアも先客で来ていた。

その他ラブ♀やチワワやらで賑わっていた。dogdognote

10257

10258

10256

ルイくんはラン初デビューでとまどっていたようだ。coldsweats01

ルイくんママとパパ、ゴンちゃんチョコちゃんママとパパとたくさんお話ができた。

ゴンちゃんチョコちゃんペアは早くから来ていたのでバテていた。

ママさんに強制ダッコされてるゴンちゃん。タスケテ~。happy01

102510

夢芽もいつもよりたくさん走り回ってお疲れ?

家に帰って即へそ天で爆睡~。sleepy

でもすぐ復活して夜の部開演!ハア~。sweat02

大好きなコングで遊んで~の連発!

102513

この日は珍しくベタッと甘えた。もっと毎日甘えて欲しいと娘。

102514

このスタミナは何なのだろうか?

気温がだんだんとこの子らの適温になっているのだろうか?

ワタシらはだんだんと辛くなってくる季節なんだけど…。wobbly

ともあれしばらくお休みだ。バイバイ。

« 久しぶりの教室。 | トップページ | PC回復で日記再開。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しばらく天気も悪そうですしね~
PCが直るまで仕方ないですね。
今回はヘロヘロのゴンでしたが、次回は鍛えてやってね~ユメちゃん!!

おやじさん☆
返事遅くなりすみませんでした。
PCがやっと戻ってきました。
ランではいつも遊んでもらってありがとうございます。
なかなか走る場所がないので助かっているのですが、この先はどうしましょうか?
冬でも遊べるところがほしいです。
皆さんと会えなくなるのも寂しいです。weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/31952193

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくお休み。:

« 久しぶりの教室。 | トップページ | PC回復で日記再開。 »