2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ドッグラン | トップページ | 台風が来たみたい。 »

2009年10月 4日 (日)

キャーッチ!

紅葉がとうとうマチにも降りてきた。

1022

1021 

これはオマケ。アスパラのなれのはて?アハハ

1033

とにかく日ごとに寒くなってくる今日この頃。

ボーダーにとっては快適な日々みたいな。smile

そんなんでウチのお嬢も元気いっぱいでケージから出たいと騒ぎまくっている。

とくに夜は家族が揃っているのでゴハンを食べた後クンクンうるさい。bearing

昼間ドッグランでたくさん走らせたのになあ。wobbly

cameraディスクでたくさん遊んだヨ。カッコいいワタシ見て~!

1041_2

1042

1043

投げ手がヘボなので夢芽が苦労している。

ひょっとしてコヤツはちゃんと訓練したらものになるかも…。

おりゃーってすごいでしょ。でもディスクの向きが…。sweat01

1045

それ!キャーッチ!

1046

1047

でもすぐにへばるのが夢芽。sad

10413

10415

おまえしっかりせーよってダンナさんに気合いを入れられる?

10417

夢芽と楽しく過ごしたひとときだった。note

こうして夢芽に癒やしてもらっているワタシたち。

snowが降る前にたくさん遊ぼうネ。heart04

« ドッグラン | トップページ | 台風が来たみたい。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夢芽ちゃん上手です♪
ディスクを良く見てるし、キャッチも出来てる☆
他所のワンコは凄いなぁ~と感心するばかりですcoldsweats01
直ぐに休むのは、自分の体力をコントロール出来てるからだとか?!
(よその人に言われたんですよ~)
無理せず、楽しく遊べるのが一番ですものねwink
こちらも大分涼しくなりました。
今日は台風の影響で21℃しかありませんでした。
今回の台風は、強いし列島縦断の恐れがあるとか・・・
被害が及びませんように!!

アヤちゃんのおかーさん☆
夢芽上手いですか?
今年は色々あってディスクの大会に見学に行けませんでした。sad
でもアヤちゃんの日記でたくさん見せていただいて、みんな本格的でカッコいいです。
夢芽はまだまだですヨ。coldsweats01
3~4投でへばってますもん。sweat01
アヤちゃんの自主休憩は何投くらいでしょうか?
(ワタシアヤちゃんの自主休憩ダイスキですheart04

台風それてよかったですネ。
こちらはこれから始まるみたいです。typhoon
気温も涼しいはとっくに過ぎて本当に寒いデス。
朝晩は暖房入れてます。
そうそう今日雪虫が飛んでました。bearing
雪虫わかりますか?
これが飛ぶと間もなくsnowが降ります。
信じられないでしょう。
やっぱ北海道でしょ。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/31640558

この記事へのトラックバック一覧です: キャーッチ!:

« ドッグラン | トップページ | 台風が来たみたい。 »