2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 台風が来たみたい。 | トップページ | 秋深まる。 »

2009年10月11日 (日)

最低気温0.2℃!

本当に寒い。急激に気温がdown

とうとう昨日の最低気温が0.2℃だって。shock

夢芽は適温らしいが人間にはいよいよ厳しい季節だ。

マチにどんどん紅葉が降りてきている。maple

1071

大雪山はもう積雪があった。

昨日遊びに行った郊外の公園で。

遠くに積雪している大雪山が見えた。

10101

夢芽は初めての所は大喜びする。

ほ~ら笑っている。scissors

1

10104

ダムにも足を延ばしてみた。後は旭岳だと思うけど…。

101010

3

張り切ってる夢芽。コラ~走しんなあ! coldsweats01

4

帰る途中の小さな公園のベンチで昼食。riceball

夢芽はあまり欲しがって騒がないので楽。

5

最後にドッグランにも参上してきた。dog

すぐにみんな寄ってきてダンゴ状態に。

101013

101016

ドッグランでは夢芽はおとなしくてイイ子なのだ。shine

でもお気に入りになった♂7ヶ月のゴン太くんとは騒ぐ。

1065

1063

1062

昨日はオマケのようないい天気sunだったので夢芽とたくさん遊べた。

もっともこの後午後3時くらいからまたrainだった。down

何とか心と秋の空、ホントあてにならない。

« 台風が来たみたい。 | トップページ | 秋深まる。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun
なに~0.2℃?!私だったら凍え死んでる(笑)
大変ですね!体に気をつけてくださ~いscissors
本当だっ!夢芽が笑ってる♪
北海道は景色が最高ですねっ☆
お友達いっぱいだ~!仲良くできた~?
大阪はまだまだあったかいですっ!!
もぅ少しで寒くなるのかな???
やっぱり暖かい方がいいですよねっ♪

ミロードパパ娘さん☆
コメントありがとうございます。
暑いのはペケですがやっぱり暖かい方がいいです。
半袖が着たいです。
陸別という所では最低気温がとうとう-になってしまいました。wobbly
紅葉もだんだんマチまで降りてきてアッというまに終わりそうです。
後は白い冬を待つだけ…寂しいなあ。weep
大阪はこれから秋がいっぱいですネ。
まだ昼間は半袖OKでしょう。
いいなあ、ウチらはどんどん重ね着ですよう。
これからよい季節なのでミロード君もいっぱい秋を楽しんでネ。heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/31744146

この記事へのトラックバック一覧です: 最低気温0.2℃!:

« 台風が来たみたい。 | トップページ | 秋深まる。 »