2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« シルバーウィーク?どこも行けなかった! | トップページ | 秋をリラックス。 »

2009年9月27日 (日)

久しぶりの躾教室。

9月25日の午後8時から夢芽の躾教室に行ってきた。娘が。

諸処の事情で本当に久しぶりの教室だった。

とにかく車で30分近くかかる町ハズレなので大変だ。

夢芽がコマンドを憶えているか娘が心配していた。

以下娘の報告。

ボーダーのライスちゃん、ハスキーのソラちゃん、トイプードルのマロンちゃんが一緒だった。

みんなはちゃんと通っていたらしくソラちゃんはあんなに落ち着きがなかったのがかなりお利口さんになっていた。coldsweats01

ライスちゃんはどんどん進んでいてとってもお利口さんだ。

ディスクもアジリティもしているのでとても締まっていて13㎏とのこと。

見かけは夢芽とかわらないのに…。(夢芽16㎏)bearingsweat01

外形もとても夢芽と似ているのだ。

camera基本のヒールポジションも憶えている。scissors

9252

ソラちゃんどこ向いてるの?夢芽とライスちゃんはGoodsign01

5_2 

伏せ(ダウン)もしっかりとできたよ。

6

「待て」もがんばった。

夢芽にはオヤツが大変効き目があるのだ。アハハ。happy02

9254

やっぱボーダーどうし気になるらしい。coldsweats01

4

久しぶりなのでたまに気が散ることもある。sweat02 これこれ!

9255

とにかく古い学校の体育館なので暗くて写りが悪かった。

きっと生徒数も10人くらいっだったのかなあ。

とにかく夢芽はコマンドをよく憶えていてホッとした。note

来週も行けたらいいな。

夢芽ちゃんがんばるべーよ。

« シルバーウィーク?どこも行けなかった! | トップページ | 秋をリラックス。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/31544734

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの躾教室。:

« シルバーウィーク?どこも行けなかった! | トップページ | 秋をリラックス。 »