2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 秋?夏?やっぱり秋! | トップページ | シルバーウィーク?どこも行けなかった! »

2009年9月20日 (日)

ちょうど一年。

とうとうというか、やっぱりというか秋になった。

朝晩が寒くて昼はさわやか。

大変結構なのだが北国の場合、急激に気温が下がってあっという間に秋が行ってしまう。

最高気温が20℃を割ってくると寂しくなってくる。sad

否が応でも冬を意識させられる季節になってくる。down

さて明日21日で夢芽がウチにきてちょうど1年になる。

オドオドした子で初めて会った時に娘に向かって甘えにきたのが今にして思えば不思議だった。

あれがなかったらウチの子になっていなかったかも。

それが一年経ってすっかり我家の家族となり元気に暴れてる。coldsweats01

夢芽がきたのでブログを始めたし、ブログのおかげで素敵な方達との出会いもできた。note

娘もワタシも色々あってメンタルクリニックのお世話になっていたのだが夢芽が来てからとっても良くなった。

家族みんなが夢芽に感謝だネ。heart04

cameraお嬢はそんなこと関係なく元気に遊んでいる。

92011

92012

今朝の散歩はまた広場に行ってきた。

他のワンコも結構来るのだが今日は少なかった。

プードルは毛が抜けないので楽でいいなあ。

2

このヨークシャーの子とは前にも会っている。

夢芽は気に入っているがこの子はあっさりとバイバイする。smile

9209

92010

たくさん遊んで走ってきた。走れ!走れ!

7

5

3

そしてすぐ疲れる~。sweat01

9205

9206

まだまだ運動不足の夢芽だ。

ボーダーに合わせていたらこっちが保たないしなあ。bearing

これからもよろしくネ、夢芽。heart01

« 秋?夏?やっぱり秋! | トップページ | シルバーウィーク?どこも行けなかった! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントが遅くなってゴメンナサイcoldsweats02
もう1年なんですね~
でも、まだ1年しか経ってないの??って思えます。
それだけ、夢芽ちゃんがノビノビしてるように見えるから~~note
夢芽ちゃんも「家族に迎えてくれてありがとう」って思ってるはず!!
これからも素敵な日々が続きますように~~shine

アヤちゃんのおかーさん☆
コメントありがとうございます。
ホント一年しか経ってないのって気がしてます。coldsweats01
甘やかしたのかこの頃ちょっとナマなんですヨ。angry
アヤちゃんみたいにもっとマッタリしてほしいのに、ウチのお嬢は家の中ではセカセカとうるさいです。
もっともケージに入っている時間が長いからなのですが…。wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/31453903

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうど一年。:

« 秋?夏?やっぱり秋! | トップページ | シルバーウィーク?どこも行けなかった! »