2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« こまったなあ…。 | トップページ | 秋?夏?やっぱり秋! »

2009年9月12日 (土)

写メで~す。

写メをパソコンに取り込めた。

複合プリンターにSDをセットしたらPCに連動したらしい。

なんだかよく分からないけどラッキー。note

まあほとんどダンナさんがやったのだが…。coldsweats01

9月になって秋が大いばりでやってきたようだ。maple

朝晩ははっきりいって寒い~のだ。

そうそう本日旭岳が初冠雪snowだったらしい。

相変わらずrainの日が多くsunが2日ほど続くとrainが3日は続くdown

毛皮を着てるウチのお嬢は適温なのか元気が余っているようだが、rainの日が多いので地面がぬかっていつもの広場で走らせられない。sad

その分ウチの中で「遊んで~」が激しい。sweat01

なんとか一人遊びをさせたくてコングにオヤツを入れるのだが、お嬢はすぐに食べてしまう。

こっちは一生懸命工夫するのだがすぐに食べてしまう。bearing

おデブ(16㎏)だから何回もオヤツやれないし結局体力勝負!

同じ事を飽きもせず何回もやる。かんべんして~。wobblysweat01

cameraウチのすぐ前のミニパークゴルフの広場の横に咲き誇る秋桜。

ウチのじいちゃんが植え始めて今はこんなに増えた。

9122

8301

sunの日は広場に連れて行く。でも地面はずぶぬれだ。

河川敷なので広々、そしてここは人も少ない。

9121

ここに来るとお散歩のワンちゃんによく出会う。

久しぶりに出会えたコーギーちゃん。

8291

2

秋は秋晴れの日が多いはずなんだけどなあ…。

今晩からまたrainになるみたい。

せっかくの日曜日もrainかあ。gawk

久しぶりに夢芽と郊外に行きたかったのに~、残念~。weep

« こまったなあ…。 | トップページ | 秋?夏?やっぱり秋! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~コスモスが咲いているんですね♪
秋!!って感じです(゚▽゚*)
こちらも、今朝のお散歩で彼岸花が一つだけ咲いているのをみましたが・・・。

夢芽ちゃん、良い顔していますね~☆
コーギーちゃんの攻めには少し逃げ腰かな(笑)

こりんまりんママさん☆
秋は過ごしやすくてイイのですが、北海道の場合アッという間に気温が下がって冬が見えてくるので寂しくもあります。despair
高い山は紅葉がもう始まってますヨー。maple
今朝の気温も10℃を割ったみたいで…。down

夢芽はワンコには結構フレンドリーなのですが吠えられるとbearingなんです。
この日もちょっとだけ吠えられて引いたとこで~す。
でもこの子たちはフレンドリーでとってもイイ子でしたよ。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/31348298

この記事へのトラックバック一覧です: 写メで~す。:

« こまったなあ…。 | トップページ | 秋?夏?やっぱり秋! »