2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 夏になりました。 | トップページ | ハミガキとバリケン。 »

2009年8月10日 (月)

夏、夏、夏!暑い~。

夏しています!sun

毎日sunで気温もupwardrightwobblysweat01でまいった!

いままでぬくぬくと、いや違う!の~んびりと涼しい夏を過ごしていたので体に応える。sad

なんとか朝夕が涼しいのでもっていたのだが、連日のsunで地熱も上がってきてだんだんと寝苦しい。

もっとも本州の方々には申し訳ない気温だとは思うのだが…。

なにせ冷蔵庫の中に居たようなものだからこの気温でも応える。coldsweats01

夢芽も散歩の途中で何回も休む。

日陰で風通しの良いところを選んでへたり込んでいる。bearingsweat02

この子はけっこう舌が長いということが分かった。bleah

camera暑いので娘と日陰の多い例の森の公園に連れて行った。

涼しそうでイイべ。

8061

ヒール!娘のコマンドをきく夢芽。

散歩の途中でもコマンドを少しきけるようになった。scissors

11

途中に花壇やら池がある。

9

12

階段は大好きで階段があると必ず昇らなきゃ気が済まない。

15

人間より先に休憩所で休みたがる。

10

で、のべ~とダレてしまう夢芽。despair

14

これはもうヘロヘロになって動きたくないのポーズらしい。smile

8069

でもこれはあくまでポーズなのですぐに遊んで欲しいが始まる。

ほらこの通り。coldsweats01

80610

とにかく日ごとに暑くなってきているので散歩もだんだんと厳しくなってきた。

夢芽もかなりバテるのだが人間の方も厳しくなってきた。wobblysweat01

朝夕が涼しいのでまだ助かっているのだが、それも連日のsunで怪しくなってきた。

夏だし、しょうがないヨ夢芽。

夏が来るから大好きな冬も来るんだからネ。wink

« 夏になりました。 | トップページ | ハミガキとバリケン。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/30908969

この記事へのトラックバック一覧です: 夏、夏、夏!暑い~。:

« 夏になりました。 | トップページ | ハミガキとバリケン。 »