2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« やっと夏、かな? | トップページ | 夏、夏、夏!暑い~。 »

2009年8月 5日 (水)

夏になりました。

ホントに夏がきたようだ。

sunがサンサンと毎日輝いている。う~ん、暑い。sweat02

でもそこは北海道なので朝晩の気温は低めなのだ。

まだ10℃台なのでしのぎやすく寝苦しくもない。快眠、快眠。good

この大きな気温差のおかげでジャガイモやトウモロコシが美味しいらしい。

メロン、スイカも糖度があがるそうだ。

この先の予報もsunsunsunになっている。夏だ~sign03

でもワタシ的には苦手な季節なのだ。あ~。down

夢芽もすぐに舌がベロ~ンでへーへーしているので苦手みたいだ。wobblysweat01

cameraは雨が続いて短め散歩で少々ブーたれてた夢芽。

73114

あ~退屈~。退屈だよぉ~。sad

73115

ねえ、遊んでよ。dash

73116

ボールでお茶濁すのぉ~。

73110

あ~やっぱボールもつまんないヨ~。gawk

73117

やーっぱ、つまんないヨ~。寝ちゃうゾ。

73112

以上、ブーたれ夢芽の百面相。coldsweats01

夏が来たここ2~3日は普通に散歩に行っているのだが、暑さに弱いのでヒ~ヒ~いっている夢芽だ。smile

sunが続くので今度は広場で走らせようと思っている。

どうも運動不足で夢芽のおなかがタプタプしてきたような…。happy02

夢芽、覚悟してネ~。sign05

« やっと夏、かな? | トップページ | 夏、夏、夏!暑い~。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

読み逃げばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
やっと夏らしくなりましたね~
人にもワンコにも辛い季節です。。
この間の集中豪雨から、川遊びも出来なくて我が家のお嬢さまもバテバテです。

朝晩が10℃台は羨ましいナ~まだまだ遊べますねnote
むか~し旅行で行った時に、真夏なのに布団を被って寝た覚えがあります。
本当に寒暖の差が大きいのを実感しましたcoldsweats01
涼しい時間帯に、一杯走り回ってストレス解消~頑張って~wink

アヤちゃんのおかーさん☆
そーなんですよ。朝なんかはタオルケットでは寒いです。coldsweats01
山の方の観光地だともっと寒いから布団が要りますヨ~。
冷房の涼しさとは違って自然の涼気は気持ちがイイです。
朝晩は夢芽も元気よく遊んでます。dash
その分昼間は日陰に逃げ込んでへたってます。sadsweat01
アヤちゃんは夜はどうしてますか。
自然にまかせて寝てるのですか?
熱帯夜なんかどうしてるのかなあっていつも思ってるんですヨ。

お久しぶりです~
京都は毎日、蒸し風呂状態ですよsweat02
年と共に年々汗が止まらなくなったみたいsad
ワンコ達はたまらない毎日だと思います。
夢芽ちゃんの退屈なお顔がメチャ可愛~い!!
本人は「なんでぇ~」って言いそうだけどhappy01
お日様出るように夢芽ちゃんの為に祈ってますよ~♪

こりんまりんママさん☆
コメありがとうございます。
京都の方は雨は大丈夫ですか?
関西方面に被害が出ているようで心配してます。
今朝は静岡方面の地震でビックリです。w(゚o゚)w
大自然のコワイ面を見せられた思いです。

北海道の方は今や完全に夏してます。sun
ギラギラお日様が凶器と化しています。impact
暑いです。夢芽もこりん君、まりんちゃんの気持ちが少しは分かったのでは。coldsweats01
京都はまだまだ暑さは続くのでしょうネ。sweat01
こりん君、まりんちゃん共々ママさんもお体をいたわって夏を乗り切ってネ。good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/30845489

この記事へのトラックバック一覧です: 夏になりました。:

« やっと夏、かな? | トップページ | 夏、夏、夏!暑い~。 »