2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 一段落でホッ。 | トップページ | こまったなあ…。 »

2009年8月29日 (土)

雨の日の多い夏だった。

今日から本当に秋になったようだ。maple

いままでもそんなには暑くはなかったのだが、今日からは湿度も低く夕方からは肌寒い感じで窓は閉めた。

最低気温が13~14℃とのことだからやや寒い?down

う~んこうなると勝手なもので夏が恋しい気がする。coldsweats01

とにかく今年はrainの多い夏だった。

作物が心配になる。特に根のものが悪いようだ。

ウチの家庭菜園もあまり出来は良くはない。wobbly

camerarainの日が多かったので夢芽の散歩もこの格好が多かった。

サッカーのジャパンブルーだぞ。アタシには関係ないかあ。

8231

近くのボーダーのルイ君の家の側に行くと必ずこうなる。

このお嬢はルイ君ととても仲がイイからなあ。heart04

8232

8233

rainが多いので家の中での遊びが多くなる。

ロープ遊びはスキなのだがすぐぼろぼろにしてしまう。sweat01

それでリースの生地を細長くして三本がっちり三つ編みにしてロープにしている。

以前にボーダーのオーナーの娘の友人のお家から頂いたものだ。

これは結構丈夫で長持ちする。good

引っぱりっこばかりでウルサイので首に巻いてやった。smile

8253

8256

あれ?取れないぞ??sweat01

8252

あの、取れないんですけど。

8251 

すねちゃうゾ!annoy

8255

とまあこんなことで雨の日はお茶を濁している。

家の中では結構ウルサくつきまとうお嬢なのだ。happy02

今日は爽やかだったので広場で遊ばせてあげた。

デジカメ故障中で写メで撮ったのだが、パソコンとの相性が悪く取り込めなかった。

修理には2週間はかかるのでブログ写真どうしょう。coldsweats02

« 一段落でホッ。 | トップページ | こまったなあ…。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

久しぶりぃ
うちは、ヒモとかボールとかの物は興味無くshock
走るに興味ある為にアジリティ競技の練習をやってるよcoldsweats01
ヒモで遊ぶが途中で飽きちゃうから中々一緒に遊べない為に庭でワンコ同士で遊んでます。。
ユメみたいにうるさくなるのが無いから羨ましいなぁ。

つかささん☆
お久しぶりです。
秋の気配に出会いましたか?
ウチらの方は本日全く秋の風情で夜はやや寒いデス。sad
ワンコによってそれぞれ興味の対象が違うのですね。
アジリティは娘が興味を持っていて2回ほどチャレンジしてますヨ。wink
とにかく夢芽は「遊んで~」が激しいのでウザイ時もあります。wobbly
毎回飽きもせずに引っぱりっこをしてます。dash
人間の方が疲れるヨ~。sweat01

秋の気配かぁまだまだしないよっcoldsweats01
涼しくなったなと思ったら昨日と今日が蒸し暑かったshock
アジリティねっあたしより母さんがやってます。
何故なら母さんは平日が一番都合つくので。あたしは中々都合つかないから難しい状態で前日初めてレッスン受けたよ。。
宙は意外と速すぎ。

つかささん☆
ホントにこっちは秋になったようです。
朝晩がとくに涼しいではなく寒い感じです。coldsweats02
ワタシは毛布を引っ張り出して寝てマス。
ウチのお嬢は毛皮を着ているのでまだ適温ではないカナ?sweat01
宙ちゃんのアジリティ、スピードあるんだあ。
駆けっこしても早そうな子でしょうネ。
ウチのお嬢はデブ気味だからなあ…。down

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/31157225

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の多い夏だった。:

« 一段落でホッ。 | トップページ | こまったなあ…。 »