2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ハミガキとバリケン。 | トップページ | 一段落でホッ。 »

2009年8月17日 (月)

走れ~!

最近朝に3回ほど広場で遊ばせた。

なんだかんだと思いっきり走らせていなかったのでdashさせてきた。

ちょうど朝の気温も下がっていて気持ちよく遊べた。note

但し朝の気温が低かった分、朝露で草が濡れていたヨ~。sweat02

camera久しぶりに来たねー夢芽。うん。

8

目が燃えている夢芽。かなりマジメだ。coldsweats01

8121

まずはサッカーボールで遊ぶ。

持って帰って来るのは無理だがとにかく追いかける。dash

10

8122

小さなボールも大好きでこれはちゃんと持ってくる。good

1

次はディスクに挑戦。

かなりの集中力?だ。

8129_2 

とにかく走らせるのにどんどん投げた。走れー!走れー!

もって来るのだがなかなか放してくれない。う~ん。despairsweat01

6

楽しそうな顔で走ってくる。コッチも嬉しくなる。note

3

ちょっとカッコいい写真が撮れた。(親バカ)

13

キャーッチsign01すこしだけウマくなった、カナ?happy02

11

14

なかなか調子がいいのだがすぐにバテるのが夢芽だ。

すごく長いベロが…。ヨダレつきでベロ~ンと。

8127

水は何故か直接飲みたがる。

せっかく折りたたみの水飲み探し回って買ったのに…。weep

15

その他にも広場の中を走り回ったのだが、ボーダーは走る姿が一番カッコいいと思った。

だからもっともっと夢芽を走らせたい。dash

たぶん夢芽はありがた迷惑だと思うけど。happy01scissors

« ハミガキとバリケン。 | トップページ | 一段落でホッ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うぁーい!!
夢芽ちゃんオモイッキリ走り回れてご機嫌ですねぇ~♪
こちらは暑くて・・・。少し走ると川にマッシグラ~ですcoldsweats02
とても素敵な所ですね
広い所で良いですね~♪

こりんまりんママさん☆
やっぱり京の都は暑いですか。sweat02
まりんちゃんこりん君は川に入って泳げるのですか?
自主的に入るのだから水大好きなのかな。wave
ここの広場は河川敷で雑草だらけですけど、野球だと3面分ほどの広さがありますヨ。
ほとんど誰も使ってないのでフリーにしたりして遊んでます。dash
もち誰もいない時。
田舎だからそういう場合が結構あります。note
もっともウチの場合まだ呼戻しに自信がないのでお手製のロングリード付きです。coldsweats01
お三方とも残暑にめげずがんばってネ。good

朝露に濡れようと、涼しい所で思いっきり走り回れるのは楽しいはずgood
我が家の方は、暑くて走るなんて出来ませんweep
早く涼しくなって、一杯走り回れるのを楽しみにしてると思いますsign02
↓バリケンは、いざという時の為に必要ですよね~~
上手く慣れてくれると良いですネwink
(ウチは、いざという時の逃げ場になってます。。)

アヤちゃんのおかーさん☆
こちらはもう秋になりつつあります。
朝夕はとっても涼しい、いやちょっと寒いカナ?
おかげで夢芽は元気、元気~。up
ただrainの日が多いです。down
こんなにrainが多い夏は初めてでした。
アヤちゃんは残暑で大変でしょうネ。sweat01
でもブログを拝見する限り食欲は充分でダイジョウブみたいネ。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/30998230

この記事へのトラックバック一覧です: 走れ~!:

« ハミガキとバリケン。 | トップページ | 一段落でホッ。 »