2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 蝦夷梅雨? | トップページ | 雨、雨、雨。 »

2009年7月23日 (木)

雨の合間。

雨の日が相変わらず多い。rain

気温も上がらず夏としては異常に寒い。sad

朝夕は暖房を入れている家もあると思う。

北海道の夏は何処に?

雨の日は夢芽の散歩が大変だ。bearingsweat01

こっちの都合もあるのだがどうしても短めになってしまう。

すると欲求不満なのか家の中で暴れる。

でケージに入れてしまう。

するとますます欲求不満に…。

悪循環である。crying

でも若いし当たり前なんだよネ。

元気があるって安心なんだよネ~。heart01

camera雨の合間の晴れ間に森の公園で散歩。

結構鬱そうとしているので木陰が心地よい。note

7177

7127

どこにいるか分かるかな~?

7173

7172

池にある蓮の花が満開だった。

でもまだ夢芽は飛び込もうとは全然しない。もっと暑くなってから?

7174

せせらぎの所でもあまり入ろうとはしない。

7179

この夏は絶対泳がせようと思っている。

暑くなれば水の中に入るはずなんだけど…。sweat01

でも夢芽は街の中にこんなイイ場所があるのだから幸せだ。

夏はみんな散歩は大変なんだろうナ~。coldsweats02

暑さ対策はどうしてるのだろう?

夢芽はこんな涼しいのにもうヘーヘーいってる。sweat02

この先暑くなるので心配だ。根性~sign03

« 蝦夷梅雨? | トップページ | 雨、雨、雨。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/30667447

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の合間。:

« 蝦夷梅雨? | トップページ | 雨、雨、雨。 »