2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 雨、雨、雨。 | トップページ | やっと夏、かな? »

2009年7月31日 (金)

久しぶりのお日様サンサン。

いや~何日ぶりでしょうかsunsun

30℃くらいになったんじゃないかな~sweat01

結構暑いけど爽やか北海道復活~みたいな。wink

洗濯物も久しぶりにカラッと乾いた。得した感じ。note

夢芽も張切ったけどワタシはもっと張切らねば!

やっとウメが干せるのだ!がんばった。

自家製はすっぱいのだが市販の梅干しが食べられなくなる。

なんだか薬クサイのだ。自家製はとっても香りが良い。happy01

7318

猫の額ほどの自家菜園の野菜たちも何となく嬉しそうだ。

トウモロコシも穂がでて実のほうに毛が生えてきた。オトナ?

7316

桃の実は雨で育ちが悪く、食べられるようになるだろうか?

7317

娘が夢芽のためにプールを張切って用意した。

夏休みに入って暑い日を待ち望んでいたのだ。happy02

どっこい思うようにはいかないのが世の中だ。bleah

夢芽はプールに入ってくれない。水キライ?

7313

1 

娘もめげない!強制入浴じゃなくて強制入プールを実行!

2

夢芽に楽しそうな様子は見られず~down

4

結局は逃げられた。dash

夢芽は不満ブーブー。娘はびしょ濡れで不満ブーブー。

もう入らないもんネ。annoy

3

夢芽の水遊びにはまだ時間がかかりそうだ。bearing

もっと暑くなって川にでも行けば自分で入る…カナ?

ボーダーと水って相性はどうなんだろ?

レトリーバとは違うから水嫌いの子が多いのかな?

なんだかまた??が多くなってしまった。sweat01

« 雨、雨、雨。 | トップページ | やっと夏、かな? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして!ミロードパパ娘で~すheart02我が家には、ブルーマールもボーダーコリーがいますheart04
北海道に住んでらっしゃるんですかhappy01北海道でもあつかったですか~???我が家は大阪府に住んでますhappy02プール楽しそうですねっnote 私と夢芽お誕生日一緒☆
よかったらブログに遊びに来てくださいlovely

ご無沙汰してますconfident
北海道もやっと晴れたのかな?
こっちは、雨予報なのが実際に曇りだったり、晴れたりの天気だったので蒸し暑い1週間でしたshock
プールかぁ、 宙も苦手なの。ランは大好き。
だから、入らせたくても無理にやらないよぅにねっ。でも海に連れていった時は最初宙は、ダメだったが、ランを見て自然に入ったよ今でも掃除機の音がダメで吠えるしっcoldsweats01
刺激的が強い見たいだから嫌がってたら止める等してます。

ミロードパパ娘さん☆
はじめまして。
コメントをありがとうございます。
よろしくおねがいします。happy01
早速ミロード君のブログ訪問してきましたヨ。good
ウチとは違う毛色ですね。
なんだかとっても上品に見えます。
ところでミロードってとても変わったお名前ですが何か意味があるのですか?

今年の北海道は雨ばかりで気温も結構低いです。
今日も21℃くらいでやや肌寒かったデス。shock
暑さに弱い夢芽にとってはグッドだったみたいけど。
ミロード君は暑さは平気?

つかささん☆
お久しぶりです。
こちらはせっかく晴れたのに今日(日曜日)はもうrainです。down
気温も低く肌寒いです。sad
夢芽は気持ちよさそうにしてますケド。
またしばらくはプール挑戦はダメみたいです。sign04

ウチも掃除機はペケです。bearing
最初はがまんしてるのですが一度吠えだしたら止まりません。wobbly
毛を取るのに床をコロコロテープしてる時もダメです。
嫌がるというよりガウガウと挑戦的です。bearing
自転車、バイクも同様にガウります。
直んないかなあ。sad

こんにちは!ミロードはBCRNと言うボーダーコリーレスキューから保護されたボーダーなので、名前はもとからついていました。ミロードも暑さにはなんとかたえています(暑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/30776355

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお日様サンサン。:

« 雨、雨、雨。 | トップページ | やっと夏、かな? »