2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ストレス解消なるか? | トップページ | 雨の合間。 »

2009年7月18日 (土)

蝦夷梅雨?

北海道はこのところ雨が異常に多い。rain

例年の倍ほどの雨量らしい。w(゚o゚)w

蝦夷(えぞ)梅雨の状態だ。rain

本州の梅雨との違いは気温。

かなり肌寒い日もあるのだ。shock

気温的には夢芽は嬉しいだろうが、濡れるのでクサイ。crying

散歩が大変で運動不足で夢芽がデブってきたみたい。sweat01

食事制限かなあ。

躾訓練のオヤツが悪いのかなあ。coldsweats02

cameraカッパの出番が多くなってきた。珍しくポ-ズをとる。

7161

7162

アジサイが満開状態だ。

7163

散歩から帰るとトラばあちゃんがガンとばしてくる。coldsweats01

7171

めげないゾ!でもちびっとコワイ。sign04

7164 

やっぱり目はそらした。結局はビビってる。ショボイ。bearing

ヘアースタイルがファンキーだよ!

7165_2

トラばあちゃんの圧力か散歩の疲れかクタ~。sadsweat01

7166

とにかく雨で濡れるので犬クサイ。

洗いたいのだが雨が続いているので決断ができない。bearing

体毛もまだたくさん抜けて大変だ。いつ治まるの?

雨もやだし、かといって暑いのもやだし、ワガママ?

爽やかな夏が来ないかな~。bleahsun

« ストレス解消なるか? | トップページ | 雨の合間。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでーす!!
しばらくパソコンにさわらない間にママさん復活されたのですね~
色々と大変でしたねsweat01
時間と共に淋しさも増すと思いますが元気に過ごして下さいねpunch
夢芽ちゃんも元気いっぱいのようで良かったでーす♪

こりん君まりんちゃんママさん☆
ホントお久しぶりです。
お気遣いいただきありがとうございます。m(_ _)m
おっしゃる通り時が経つにつれジワーっと実感してきます。weep
ママさんも経験者?
元気な夢芽が癒やしになってますヨ~。good
こちらは雨ばかりで寒いのですが、京の都は祇園さんも終り、猛暑襲来でしょ。sweat01
こりん君まりんちゃんはクールウェアでしのいでますか?
暑い中でも散歩は欠かさないのかしら?
ボーダーは暑さに弱いような気がしてます。bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/30599922

この記事へのトラックバック一覧です: 蝦夷梅雨?:

« ストレス解消なるか? | トップページ | 雨の合間。 »