2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 雨の合間。 | トップページ | 久しぶりのお日様サンサン。 »

2009年7月29日 (水)

雨、雨、雨。

雨だらけ! sunの日がほとんどない!

今年の北海道は完全に梅雨だ。rain

雨量は例年の2~4倍とのこと。

農作物にも被害が出始めている。coldsweats02

我家の家庭菜園も出来が悪い。buddown

夢芽は結構野菜も食べるので気分的にブルーだ。

そして家の中で遊ぶことの方が多くなっている。

一日一回は暴れ回って、凶暴になる時もある。dashwobbly

雨による欲求不満の暴発?

シャンプーしてもすぐにワン臭は戻るし…。crying

人間の方もダレてきていて写真もほとんど撮れずプログにアップがなかなかできないでいる。

これも全て雨が悪いsign02

あっ、これはワタシの怠け病のせい。スミマセン!coldsweats01

そうそう先週からやっと躾け教室に復帰した。

以前の場所が使えなくなって、ものすごい田舎の廃校に移動していた。

行くまで車で30分もかかってしまう場所だ。sweat01

しかも相当古くて暗い。なんか出そうでコワイ~。sweat02

camera暗くて分かりづらいけどこんな所だ。

2

7285

久しぶりだったけど夢芽はかなりのコマンドができつつある。scissors

3

4

6

5

娘がいろいろ教えているトリック(芸)も披露した。

先生にほめられて娘は喜んでいた。wink

でも一緒に来ていたライスちゃん(ボーダーコリー)は何でも上手で娘の当面の目標になったようだ。

外見も夢芽と似ていてフレンドリーでとってもカワイイ子だ。happy01

以前にもアップしたことのある子なのだが、小技が上手でほんとカワイイ。heart04

夢芽、がんばろうネ!scissors

« 雨の合間。 | トップページ | 久しぶりのお日様サンサン。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/30748800

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、雨、雨。:

« 雨の合間。 | トップページ | 久しぶりのお日様サンサン。 »