2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« とびとび。 | トップページ | 動物病院。 »

2009年7月 7日 (火)

再開します。

本当に久々にパソコンに向かいブログをアップしてみる。

実はとうとうおじいちゃんが亡くなってしまった。down

入院してからたった1ヶ月だった。

一度危篤から奇跡的に回復して小康状態だったのだが体力が戻らず、6月25日の午前3時1分に医者により死亡を告げられる。

午前2時ころから血圧が低下し呼吸も次第に低下し眠るように…。weep

救いは肺癌にもかかわらず痛みに悩まされなかったこと。

入院するまで一人で何でもやっていたのになあ。

ダンナさんは長男なのでその後はいろいろと大変で…。sweat01

ブログも全然さわる気分ではなかった。

でも夢芽がたくさん癒やしてくれてうれしかった。。゜゜(´□`。)°゜。

夢芽はとっても元気にやっている。happy02

この頃は北海道も暑くなってきて夢芽もヘーヘーいってるが元気!

camera6月28日に大好きな娘と久々に広場で遊ぶ。久々に全力疾走。dash

4

サッカーボールで遊んだ。

5

6283

ボールをもって走る、走る!dash

1

2

6287

でもスタミナ不足ですぐヘーヘー。ほんとにボーダー?sweat01

6284

7

帰りにはお散歩のワンちゃんたちとご挨拶。うまくできたネ。heart01

8

9

62811

一度書き出すともっともっと書きたくなる。happy02

でも多くなりすぎるのでこの辺にしておこう。wink

自分のできるペースでまた再開していこうと思う。

せっかくブロ友になっていただいた方々との縁も大切にしたい。heart04

よろしくお願いします。scissors

« とびとび。 | トップページ | 動物病院。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お悔やみ申し上げます。
そぅですか。おじいちゃんの事で精一杯だったでしょう??
ゆめちゃんは大丈夫でしたか??
構ってほしいような行動はしなかったかな??
はーいこれからもブログ拝見するから宜しくね

つかささん☆
コメントありがとうございます。
忘れずにいてくれて嬉しいです。note
ご指摘の通り夢芽は構ってほしいヨ~がありました。coldsweats01
みんなで頑張っていつもの散歩はなるべくさせました。
でも遊んでやれる時間が限られているので欲求不満ぎみでした。bearing
ケージの中でクンクン鳴くようになってしまいました。coldsweats02
今やっといつものペースに戻しつつあります。

これからもよろしくお願いします。wink

大変でしたね。。。
心より、お悔やみを申し上げますm(_ _)m

ワタシも、母を亡くしたとき大変だったから分かりますよ~
無理をしないで、徐々に通常に戻って下さいネ。
でも正直、49日忌・一周忌・初盆・三回忌までは忙しいと思います。
やる事が多くて大変だと思いますが、夢芽ちゃんが癒してくれると思うから頑張って~~happy01

アヤちゃんのおかーさん☆
お悔やみありがとうございます。
前回もコメいただいたのに返事も出せずじまいで本当にごめんなさい。m(_ _)m

アヤちゃんママも経験者だったんですね。
アドバイス通り無理せずできる範囲でやってます。good
夢芽には癒やされてもらって笑顔がでる家族になってます。wink
アヤちゃんのところへも訪問して癒やされてますヨ。heart04
だからでしょうか、とても落ち着いた気持ちで過ごせてます。
いろいろとありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/30451567

この記事へのトラックバック一覧です: 再開します。:

« とびとび。 | トップページ | 動物病院。 »