2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 家の中。 | トップページ | とびとび。 »

2009年6月17日 (水)

久々の。

久々のアップになってしまった。

夢芽は変わらずとっても元気だ。happy01

義父が5月22日に入院してその後急激に体力が衰えてほとんど寝たきりになった。

その後6月に入って肺炎にかかってしまい個室に移され一時危なくなってしまった。coldsweats02

みんなで都合をつけて病室に交代で付いていた。

そんな訳でブログのアップが遅れてしまった。down

現在肺炎はなんとか脱したが寝たきりで食事もできない状態が続いている。

そのかわり夢芽は元気で1歳の誕生日を明日迎える。good

6月に入って北海道はまるで梅雨みたいに雨の日が多い。rain

しかも気温が低い。寒いのだ。wobbly

sunでもcloudでもrainでも夢芽は元気に散歩している。

相変わらず歩道橋は大のお気に入り。heart04

663

6103

6104

rainの日だって昇る。ムムッ誰も来ないゾ。

6164

rainの日だって川の観察はする。

6163

文句ある?

6162

ところで以前にダニィ刺されたことをレポートしたが、hospitalに行ったにもかかわらず目の上に跡が残ってしまった。sad

治療をしてから何日もたって急にふくれてきてしまった。

女の子なのにキズものになってしまった。crying

これって医療ミスじゃないの?ブーブーannoy

1

2

義父がこんな様子だから次のアップも遅れてしまうのだろうか?

あした18日は夢芽の1歳の誕生日なんだけどなあ…。

« 家の中。 | トップページ | とびとび。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっと更新見れたぁconfident 
更新してないからどうしちゃったのか心配だったけど事情があって更新出来なかったんだねbearing 
それでもユメちゃんが元気でホッとしたよ。 
ユメちゃんに何かあったか不安になってさ。 
北海道だよね? 
こちらは静岡県で、梅雨なのに雷雨があったのは昨夜だけcrying 梅雨に咲く紫陽花がかわいそうな気がする(笑)
これからかなぁ。 
うちのワンコも雷雨でも散歩しますよshock 雷気にしないらしいバカ犬だから(笑)ユメちゃんは雷大丈夫??

夢芽ちゃん、一歳のお誕生日おめでとうheart04
楽しい素敵な年になりますように!!
いっぱい色々な事に挑戦してくださーいhappy01
おめでとう~birthday

つかささん☆
お久しぶりです。
忘れずにコメントしていただきありがとうございます。
ご心配までしていただいて嬉しいです。(*^-^)
夢芽はもともと大きい音が苦手で、雷さんは全く駄目です。sweat01
今年は晴れの日が少なくて暑い日と寒い日の差が激しいです。bearing
静岡はもう蒸し暑いのでしょうネ。wobbly
つかささんのワンちゃんたちは暑さには強いのでしょうか?
とにかく夢芽は1歳になってますます元気です。scissors
おじいちゃんの具合が芳しくないのでアップが遅れるかもしれませんが…。weep
懲りずに遊びに来て下さいネ。

暑さに弱いかもよ 
蒸し暑いよっshock 
ポチポチと更新してるか確認出来たら今まで通りに拝見させて貰うね。 
関係ないけど、おじいちゃんお大事にね。 

こりんまりんママさん☆
バースデイメッセージをありがとうございます。
夢芽のお誕生日を祝ってもらい嬉しいデス。lovely
ディスクやアジリティにも挑戦したいと思っています。scissors
ワタシ的にはまりんちゃんの方向性、お座敷犬まっしぐらの方がスキなんですけど…。coldsweats01
京都は梅雨時まっただ中と思いますが、こりんくんまりんちゃんとも元気で過ごして下さいネ。happy01
あっ、もちろんママさんもバテないで過ごして下さいネ。good

キャ~出遅れた~shock

夢芽ちゃん お誕生日おめでとう~birthday
この1年が元気で素敵な日々でありますようにnote
焦らず、1歩1歩前進して下さいネwink

義父様の具合はいかがでしょうか?
忙しいと思いますが、無理しないで下さいねsweat01

つかささん☆
これからの季節、ワンコにはちとつらい時期になりますね。sweat01
黒色の多いワンコはとくにお日様には弱いかも。
つかささんのところは2頭飼いなので2頭でヘーヘー始まったら賑やかでしょうね。coldsweats01
暑さ対策なんてあるんでしょうかね。

おじいちゃんのお見舞いありがとうございます。

アヤちゃんママ☆
お誕生日のメッセージありがとうございます。
夢芽はとても元気に過ごしてます。good
先日は娘とアジリティ体験をしてきたみたいです。
ワタシがこの頃あまり遊んでやれない分、弾けられたカナ?coldsweats01
今年は色々と体験させてあげたいと思ってます。
アヤちゃんに近づくゾー!(o^-^o)

おじいちゃんの方は1回危篤になって、今は少し持ち直した状態です。
緊迫状態が続いたのでアップができませんでした。m(_ _)m
折を見てアップしますのでよろしくお願いします。confident


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/30155056

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の。:

« 家の中。 | トップページ | とびとび。 »