2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 初めての郊外。 | トップページ | 膀胱炎。 »

2009年5月 3日 (日)

病気。

昨日の朝散歩に行こうとしたらケージに中に吐いた跡があった。wobbly

でも元気もいいし食欲もあったのでそのままにしてた。

すると夜中にまた吐いてその後キュンキュン鳴いて出して欲しいと鳴く。sweat01

外に連れ出してCをして帰るとまたすぐ鳴き出す。

夜中は絶対に静かにしている子だからよほど具合が悪かったのだろう。weep

明け方まで何回か外に連れ出した。

朝の散歩は比較的元気に行ったのだが、何回もCの格好をするが出てない?

すると血が!ポトリ。これは明らかにマズイsign01Σ(゚д゚;)

ご飯は食べさせずにhospitalへ。hospitalでも少し元気がナイ。sweat02

まあもともと結構イイ子で待てるのだが…。

1

2 

診察台も静かにしていられる夢芽。イイ子だね。heart01

3

診断は膀胱炎。あーdowncrying

細菌性ではないのでストレス?かもということだ。

ただし吐いたこととの関連はないそうだ。

薬は胃腸があれるので今日は注射。様子を見て明日も。weep

念のためレントゲンとエコーもかけて7350円也!crying

それでも病院のドッグランに放すと元気よく遊んだ。up

誰もいなかったので最初はクンクン。

534

ちょっとウロウロ~。

535

そのうち木の枝を見つけて、

537

539

そして逃げ回った。少し復活でホッとする。

538

ふっと気が付くと桜がいつの間にか咲き出していた。

ドッグランの中の桜が咲いていたのだ。少し和んだ。confident

536

膀胱炎、夢芽の持病にならなきゃいいけど…。心配だ。weep

« 初めての郊外。 | トップページ | 膀胱炎。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ユメちゃん大丈夫?? 
オプデス  見て頂いてありがとう。   二回も優勝したんで金メダルが2つありますよっ 

つかささん☆
ピカピカの金メダル2つ。
宙ちゃんからいい想い出をもらいましたネ。heart01

夢芽は結構元気です。
でも膀胱炎なのでやたらCをします。coldsweats02
あんなに行儀良く外の決まった場所でしてたのに今は所かまわず。
家の中あっちこっちで突然します。bearing
良い機会と思うことにしてフロ場でのCを練習してます。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/29416318

この記事へのトラックバック一覧です: 病気。:

« 初めての郊外。 | トップページ | 膀胱炎。 »