2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 黄金週間。 | トップページ | 桜ハラハラ。 »

2009年5月 7日 (木)

黄金週間Ⅱ。

迷ったのだが5日の午後から実家に行くことにした。

夢芽の病気を考えて休み休み行くことにした。despair

夢芽はcarの中ではとてもイイ子なので楽だ。

camera心配して夢芽の様子を見るお兄ちゃん。

13

途中何回かCをさせる。水も結構飲んだ。

15

でも実際は結構ゲンキなのだ。smile

carに一直線にダッシュ戻り!娘コケそうになる。dash

2

実家ではみんなでバーベキュー。

普段からドッグフードだけしか食べさせていないので夢芽は興味なし。

良い躾だ。エヘン!good

16

でもちょっぴりは気になるらしい。

17

姉は子供と動物大好きなヒトなのだが声が大きく愛情表現が少し乱暴なので子供たちは小さいときすごくビビっていたものだ。happy02

夢芽はどうだろう?

18

ビビりながらのお手に見えるのだが…。coldsweats01

お正月に会っている人ばかりなのに唸ってた夢芽だ。

こんなにも唸ったり吠えたりしない子だったのに。

これも病気のせいだろうか?

そんなんで疲れたのかスゴイ顔で爆睡した。

5523

次の日は海に連れて行った。

波にビビるかと思ったら大喜びではしゃいだ。

人が多かったのでリード付きだったが海に入りそうだった。

ドジなことにcameraを忘れた。残念~!

camera帰りの途中で汚水処理場の滝のトイレにて休憩の場面。

20

cherryblossomもあってきれいな庭もある。

汚水処理のイメージアップのためだろう。

564

565

結局夢芽はCの回数が多めだったくらいで異常なく帰ってきた。wink

環境変えてストレス与えてしまってゴメンね。

« 黄金週間。 | トップページ | 桜ハラハラ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/29490998

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間Ⅱ。:

« 黄金週間。 | トップページ | 桜ハラハラ。 »