2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 病気。 | トップページ | 黄金週間。 »

2009年5月 4日 (月)

膀胱炎。

膀胱炎の診断を下されて2日目。

もう吐くこともなく結構元気だ。up

ただ、やたらCの回数が多い。所かまわずに、である。

家の中でも突然歩きながらC~。bearing

水もたくさん飲む。

この際だから家の中でもtoiletができるようにフロ場で練習させている。

大変だけど前向きに考えている。

連休だしちょうどイイ、かな。coldsweats01

camera今朝の散歩。cherryblossomがアッというまに満開だ。

541

今朝の散歩はいつものように出発前にC、帰ってきてからC&○ンコ。

いつもと変わらず順調。note

近所の学校のグランド。休日で朝なので誰もいない。

544

途中でビーグル♀1.6才のココロちゃんと挨拶した。

どちらも吠えないので気があったみたい。heart02

542_2

543

この後hospitalへ行って注射と薬の処方。相変わらずイイ子でできたヨ。happy01

その後病院のドッグランで遊ぶ。元気だ。scissors

今日は小型犬だけど色々なワンちゃんがいた。

545

一番遊んでもらったジャックラッセルテリアのイチ君。lovely

1

二匹で走り回ったりじゃれあったりで大騒ぎ。note

3

4

546 

ここのcherryblossomも満開であった。

549

今日は気温が高く(20℃超え)夢芽もヘーヘーsweat01

水も沢山飲んで家に帰ってから家の中でC~。weep

camera途中で立ち寄ったペット屋さんの前で。

5410

夢芽のお気に入りのヒズメを買う。

でもこれってすごくクサイ。何か他のものにして欲しい。despair

とにかく早く元に戻って欲しい。

« 病気。 | トップページ | 黄金週間。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大変だねっbearing
我が家は元気だょ。  
でもいつか病気が訪ねるだろうねshock

キャ~大変shock
久しぶりにお邪魔したら大変な事になってるsweat01
人はばい菌や我慢から発症するけど、ストレスで発症するなんて知りませんでした。
女の子特有の病気なのかしら??
一杯Cして元気になりますように!!
でも、この機会にトイレトレーニングを考えるなんて、ユーメスさんの前向きな発想に脱帽です。
焦らずノンビリと躾けて下さいネup
我が家もトイレトレーニングに本腰を入れないといけませんが、シーツに出来た時は思いっきり褒めるようにして、焦らずやってますcoldsweats01
早くhospitalと手が切れますように~

つかささん☆
ありがとうございます。
とにかく病気はイヤですね。
みんながワンちゃんに癒やされている分病気になるとみんなが凹んでしまいます。down
つかささんのワンちゃんにはずっと元気なままで成長して欲しいです。wink
追伸:夢芽はかなり回復してますヨ~。scissors

アヤちゃんのおかーさん☆
大遠征でお疲れのところコメントありがとうございます。
ワタシもここ2日間ほど家族みんなで実家に遠征してました。
といっても往復190㎞ほどですけど。coldsweats01
今帰ったところです。
心配だったけれど夢芽も連れて行きました。dash
ワタシの姉夫婦やら甥っ子夫婦やら集まり夢芽にはストレスだったかも。gawk
でも思ったより回復しつつあるみたいで、初めての海で砂浜を走ったりで元気でした。wink
少しCの回数が多いかな?
車の中でもお利口さんでしたヨ。
アヤちゃんママを見習って焦らずマイペースで頑張りマス!scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/29432191

この記事へのトラックバック一覧です: 膀胱炎。:

» 犬 混合ワクチン 費用 [犬 混合ワクチン 費用]
犬 混合ワクチン 費用を徹底調査! みんなも犬 混合ワクチン 費用を良く知ろう [続きを読む]

« 病気。 | トップページ | 黄金週間。 »