2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 家庭菜園。 | トップページ | 久々の。 »

2009年5月31日 (日)

家の中。

夢芽は今でこそ外に行くのがウレシイ~noteというワンコになったが、以前は散歩に行くのも嫌いな子であった。bearing

だからだろうか今でも家の中で遊ぶのがスキなようだ。

外ではあまりワタシたちに絡まないのだが、家の中では絡みまくりだ。sweat01

オモチャは壊しまくったのであまり無いのだが毎日飽きもせず遊ぶ。coldsweats01

最近は反抗期なのか気にくわないとワォワォと唸る。dash

そこに娘が間をぬってしつけの訓練をする。

夢芽はごほうび目当てで一応がんばる。happy02sweat01

cameraとても長持ちしているコング。オヤツが入っているので必死だ。

5301

ロープはすぐかみ切るのでリース生地を三つ編みにして遊んでいる。

胴に縛り付けてみると結構必死で格闘していた。smile

※ちなみにソファーはお嬢に噛まれてボロボロである。

5302

目が必死さを訴えている?bleah まわしみたいだ。smile

5303

夢芽にしては珍しいスキンシップ。heart04

実際は無理矢理ひっくり返してオヤツで釣ってナデナデしてる。coldsweats01

1

写真っていいネ。本当にベッタリheart01してるみたい。アハハ。

2

« 家庭菜園。 | トップページ | 久々の。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

必死に頑張っている夢芽ちゃん可愛い~
まりんは結び目をほどくのが好きで結んだ物を渡すと
必死で解くんですよ~
甘えん坊の夢芽ちゃん・・・う~んとゴロゴロしてくださ~い♪

お久しぶりで~すcoldsweats01
いつも読み逃げはしてたんですけど、なかなかコメントまで辿り着けなくてゴメンナサイsweat01

夢芽ちゃん、大分お散歩が好きになったと思ったんですけど、やっぱりお家の中が1番なんですね~
安心出来る場所なんでしょうねnote
お外ではリードが付いてるけど、お家の中はフリーでノンビリ出来ますもんねwink
マワシのような大きな紐、丈夫そうですね。。
手芸屋さんに売ってるのかな??
リース用の生地って聞いたら分かるかしら??
一人遊びの出来ないアヤにも作りたいです。
これならどうにか作れそうですからgood

こりんまりんママさん☆
返事がおくれてしまいました。sweat01
まりんちゃんの結び目ほどきって優雅で可愛いのでしょうネ。lovely
ウチのお嬢はほとんど噛みつき状態の暴れん嬢です。
もうちょっとまりんちゃんを見習ってまったりして欲しいのですが…。coldsweats01

アヤちゃんママ☆
コメントありがとうございます。
こちらこそこのごろは読み逃げでゴメンナサイ。dash
生地についてですが、リースじゃなくてフリース生地のマチガイでした。すみません!bearing
10㎝くらいの巾でフリース生地を3本カットして、きつめに三つ編みにします。
こんど新品出来上がりのものをブログでアップしてみます。
噛みつき魔の夢芽でも結構長持ちするくらい丈夫ですヨ。
ワォ!ワタシがアヤちゃんママに情報発信するなんて…。coldsweats01
恥ずかしいデス。sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/29884049

この記事へのトラックバック一覧です: 家の中。:

« 家庭菜園。 | トップページ | 久々の。 »