2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 春の花、花、花。 | トップページ | 寒~い! »

2009年5月11日 (月)

お気に入りの場所。

この頃散歩の時夢芽がいやにおとなしい。catface

あまり引っぱらずテクテク歩く。sign04

おりこうさんになったのか、病気のせいなのか?

お天気もいいし気持ちイイのであまり悪く考えないようにしよう。good

今まさに百花繚乱で心も軽くなる。ネッ、夢芽!heart04

可愛くてキレイだよ、花が! 

5102

5103

5106

5104

5101

5105

51011

5108

最近、夢芽の大のお気に入りの場所ができた。note

近くに行くと必ずそこに自分から行く。

そこはナント、歩道橋なのだ。coldsweats01

どうもナンとかと煙といっしょで高い所がスキらしい。sweat01

597

598

51013

とにかくごきげんでなかなか降りようとしない。happy02

降りないもんね~!

51015

51014

説得してやっと降りてもらう。wobbly

51016

でも途中で止まってしまった。もう!delicious

51017

とにかくとても気に入っているようだ。happy02

もともと雪山に登って喜んでいた子だからネ。

高いところから見下ろすのがとても気分がイイらしい。flair

もっとも今時歩道橋にあがってくる人もいないからイイけど…。

« 春の花、花、花。 | トップページ | 寒~い! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/29568002

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの場所。:

« 春の花、花、花。 | トップページ | 寒~い! »