2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 運動会。 | トップページ | 春の名残り。 »

2009年5月21日 (木)

花、花、ハナ。

今日は春が一気に真夏になってしまった。(28.5℃)sun

今日は特別だが、北国の花は冬が長い分一気に咲き乱れる。

この時期、家々の庭先で争うように咲き誇っている。tulip

朝の散歩で先に行きたがる夢芽をなだめながらcameraを撮る。happy01sweat01

この時期定番のツツジ。

5193

52111

5217

チューリップもがんばってる。tulip (夢芽も?)

5213

スズランだって咲いてる。。北海道らしい花だね。heart01

5201_2

??

5196

オダマキ。

5215

フジも咲いていた。

5212

ライラック、仏語でリラ。6月には札幌でライラック祭りがある。

5216

52110

芝桜もきれいになった。note

5202

変わった芝桜があったのでパチリ。花びらに線が入っている。

5214

タンポポだってがんばって咲いている。あんまりがんばらなくてもいいんだけどね…。

5219

サクランボの花だってまだがんばっている。

5195_2

最後はとっておきのハナ!scissors

52113

はい!夢芽のハナ!おそまつでした!happy02

*おまけ 散歩から帰ると家の前にトラばあちゃん。(゚0゚)

威嚇するので夢芽はビビって中に入れなかった。weep

体は縮んで小さくなったが貫禄は充分。coldsweats01

52112

« 運動会。 | トップページ | 春の名残り。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/29726620

この記事へのトラックバック一覧です: 花、花、ハナ。:

« 運動会。 | トップページ | 春の名残り。 »