2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 花、花、ハナ。 | トップページ | クリッカー »

2009年5月24日 (日)

春の名残り。

昨日はrainで初夏の陽気も一休み。

とはいえ意外と温度も高く少しムシムシした。sweat01

夢芽も久々の雨の散歩だ。

雨カッパはやはり鬱陶しいらしい。smile

これではほとんど前が見えないと思うのだが…。dash

5231

5232

夢芽のマルガリータ?(パンクにしようとしたが失敗coldsweats01

5234

オールバックもある。smile

5235

今朝は雨も上がり気分良く朝の散歩。up

景色も初夏の新緑となってきた。緑の香りがプンプン~。

5241

夢芽は歩道橋がすっかりお気に入りとなった。

5242

これは絶対笑っていると思う。いいべー。note

5243

自信満々で得意そうだ。アホかコヤツは!と思うワタシ。gawk

5244 

降ろすのにいや降りていただくのに一苦労する。sweat01

5245

帰り道に桜(八重桜)の花びらが絨毯のようになっていた。

春の名残りがまだこんな所にあった。lovely

夢芽を座らせてはいポーズ!はなが付いたハナに注目!

5246

5247

午後から近くの森のある公園でロングリードで散歩。happy01

緑がますます濃くなり日陰もたくさん増えてきた。good

5248

52411

いい子で散歩できたネ。ほめてあげる。

2

書き忘れていたが、23日の日に狂犬病の予防接種とフィラリアの検査と薬、さらに膀胱炎の診断でhospitalへ。

Totalで13.650円也。あーcrying

お金はお足っていうけどウチのお足はボルトなみだ。sweat01run

« 花、花、ハナ。 | トップページ | クリッカー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夢芽ちゃん、フードをちゃんとかぶってくれるんですね~
エライなぁhappy01
こりんまりんはブンブンと振りはらっちゃうので最初から取っちゃいましたぁ(笑)

桜の絨毯・・・!!
さすが北海道ですね~
こりんまりんは暑くて舌がベロンチョ状態で散歩です(笑)
夢芽ちゃんイッパイ走り回れるね~♪

こりんまりんママさん☆
ほめていただいてありがとうございます。happy01
でもフードは夢芽が下を向くと自然にかぶさってくるのです。
結局下ばっかり向くからあの様なことになっただけでした。coldsweats01
まだ修行ができてない子なのでかぶりものは普通は絶対無理デス。wobbly

京都はもう暑いようですネ。impact
こちらはまだ爽やかなのですが、夢芽はすぐ舌がベロンチョになります。sweat01
今からこれなのでこの先とても心配しています。coldsweats02
夢芽はスタミナ不足なのかなあ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/29775723

この記事へのトラックバック一覧です: 春の名残り。:

« 花、花、ハナ。 | トップページ | クリッカー »