2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« やっと春の花が。 | トップページ | 病気。 »

2009年5月 1日 (金)

初めての郊外。

今日はcloudで気温もそれほど高くなかったがみんなが揃っていたのでriceball持ってcarでちょっと郊外まで行ってみることにした。

その前にいつもの朝の散歩でテクテク。

チューリップがもう少しで咲きそうな蕾になっていた。tulip

511

スイセンとかはもう咲いている。お花の前でキョロ。

513

さて郊外に出発~。note

車の中ではおとなしく外を真剣に見ていた夢芽。

30分ほどの道程だったが退屈はしてないようだった。

みんなが揃っているのでとても満足そうだ。up

ダムの湖畔なのだが今日はまだ誰も来ていなかった。

1

5

一応ペット禁止の看板があったのでリードはしたまま。

まだあっちこっちにsnowが少しある。

3

お兄ちゃんは釣り。でもボウズでした。coldsweats01

4

初めて来た所だけど意外と夢芽はマイペース。

はしゃぎすぎでオーバーアクションになることもなかった。

お昼はみんなで手製のお弁当riceballを食べた。美味!

空気のきれいな郊外で食べると何でもとても美味しい!good

こういうときにも夢芽は欲しがることもなくイイ子にしてる。scissors

6

きれいな小川のせせらぎの所で優雅?に気持ちよくC~。coldsweats01

5112

帰りに途中にある道の駅でスイカのソフトを食べた。

スイカソフトを持ってcarに戻ると夢芽が~。sweat02

もちろん食べさせてはいないヨ~。牛乳はNGだからネ。

7

あんな山の中に行ったのだからノーリードで遊ばせてあげたかった。

でも娘にまだ呼戻しが不完全だからダメと言われた。down

山の中で行方不明になったら困るしな~。sweat01

夢芽にはもっと訓練が必要だ。happy02

« やっと春の花が。 | トップページ | 病気。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

宙の、結果は、ビギナーは前回と同様で優勝。タイムが少し早くなる。  
ハンドリングが大事なアジリティーは、五位だったよう。   なんか宙があまりにも速過ぎてトレーナーがついてけない状態だったからハンドリングの意味としてダメだったみたい。 こちらから説明すんの難しいけど、オプデスと言う協会に入ってるの。パソコンで何なのか見れば分かるかな。   
見てみてね。  
又分からない事や聞きたい事あれば返事でコメント見てみますのでこちらからももしユメママからの質問があったらコメントを利用して返事しとくね。

つかささん☆
オプデス(OPDES)見ましたよ~。
主旨も含めてすごく立派な機構ですね。
その大会でビギナー優勝って宙ちゃんスゴイ!lovely
アジリティの5位も立派じゃないですか。wink
速すぎる宙ちゃんってある意味スゴイんじゃないですか!w(゚o゚)w
ウチの娘(人間)もアジリティをやりたがってますヨ。
夢芽の健康が回復したらやらせてみようかなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/29389514

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての郊外。:

« やっと春の花が。 | トップページ | 病気。 »